ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.16  近すぎて、遠すぎて…自分の事。 <<01:02


最近、妙に不安になることがあるんです。

体液なくならないんですかね、鼻かみすぎて。

むしょうに不安になってくるんですよね~
あんまり水分取らない人なので尚更なのです
因みに二日で一箱のティッシュを使いきるほどの使いっぷりなのです。
夜も苦しくて目覚めます。花粉こわーい
夜眠れなくて昼間うとうとするなんて……っ


14日は、調査研究発表でしたっ
クラスで皆の声を集めて解析、って調査発表をした班がありました。
私の声は、女の子の中でも二番目に低いんだそうです。
初めて知ったのです。意外に低かったんですね~。


14日といえば、ホワイトデーでしたね
ラブっていた友人の恋がどうなったかは、気になりますが置いておいて。
お菓子づくりの上手な子はお菓子まみれになっていましたわら
私は男性には、友人一人にしか差し上げなかったんですが、彼は随分マメな人のようで。
ちっちゃいチョコ(made in 工場)しか差し上げていないんですが、大きなお菓子の箱を頂いてしまいました
うーん、ちょっと罪悪感
まぁとにかく、暫くお菓子には困らないで済みそうです

No.143 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 春、それは… / Home / 青春と云う名の涙 それは花粉症 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
