ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.08  青春と云う名の涙 それは花粉症 <<12:53


乾燥していると、肌が裂けやすくなっちゃいますよね。
勿論例外なく、指の又も。すももの肌もやっぱり切れちゃっていたんですが、気付かずに上から掻いてしまいました
傷って痒いですもんね~爪が刺さって初めて傷の存在に気付きました。
気付いてから痛み出すのはお約束
裂けたのは人指し指と親指の間でそこに絆創膏貼っていたんですが、手に怪我すると霧消に手をぐわっと開きたくなるんですよね。
私だけ??
理由は無いんです。でもやってみました。
痛みが暫くとれませんでした。
指の又って、絆創膏貼って固定すると案外不便ですよね。
意外に使っているんですね~
まぁ、使っているから怪我もするんでしょうが。わら

そういえば最近、夢をよく見ます。
どんな夢かは覚えていないんですが、妙な満足感に満ち満ちているんですよね
うーん…気になります。


何と言いますか、涙が溢れて止まらないすももです。
花粉が私に涙を流させるのです。
号泣です。

←and more
No.142 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 近すぎて、遠すぎて…自分の事。 / Home / ハッピーバレンタインで。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
