ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.14  他人のロマンスだからこそ <<22:18


友人のロマンス話が楽しくて仕方ない、そんな乙女心です。
自分に関係無いのが魅力なんですよ
やだもう、若いわぁ
なんて呟きつつ楽しむ私と友人の二人を、もう一人の友人は冷ややかな目で見つめていました
いいんです、乙女の特権なんですから。


大分前からですが、学校で課題研究やってます。
課題研究って言っても、大学生の方がするような凄いことではないんですがね(笑)
だから何、って研究ですが、楽しいですよ
私の班はDNA調べ隊(…古い?)と謂うことで、抽出実験を繰り返してます
班って言っても二人しか居ないんですけどね。
あっ、研究グループって言ったら聞えが良そうですねわら
何はともあれ、今日の実験は一人ぼっちでした
唯一の相方はインフルの魔の手に倒れ、同じ実験室(生物科の実験室使ってます)の人々は皆別室に移動…
たまに友人たちが冷やかしに来たりはしましたが…。
辛いです。寂しいです。切ないです。
でも黙々と頑張ってきのこ刷り潰してました。
エノキとシメジの区別が付くようになりましたたまに言い間違えますけど。
潰したきのこ達を液に投入して、液を茶こしでこすのです。
切なくなりますね。
君はきのこをこすために生まれてきたんじゃないのにね
でも茶こし君は頑張ってくれました…


結局何も結果が出なかったのはご愛敬
茶こし君の苦労は無へと帰しましたが、何か?


今日お菓子をくれた友人へのチョコを購入しましたが…、
約5000円って、とんだ出費ですね
人のお菓子を楽しんだお代が随分と高くついてしまいました…


改めて見てみると、バレンタインデーって男の子より女の子の方が生き生きしますよね。私もその一人ですが。
甘いもの交換しあって食べあうの、楽しいですからね

No.140 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ハッピーバレンタインで。 / Home / やめられる・とまるとまる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
