ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.10  やめられる・とまるとまる <<19:15


一回全部携帯で書いたのに!とちょっと悔しい思いでいっぱいです。すももです。
最近携帯からのログインおかしくないですか。
だって、一回じゃ簡易ログイン出来なくなりましたし、記事記入後は何故かログイン・送信に失敗しますし。
頑張って書いた日記が何日分潰れたか。ぷんすか。


毎日足上げ腹筋&首上げ腹筋をしよう!なんて決めつつ、日々の忙しさを理由に最近半断念状態です。
だってー、しんどいんですもん。
ここ一ヶ月ほど、テストテストで全ての土日が潰れましたし。ひどいですひどいです。
そんな事言っていると働き者の方々に怒られてしまいますね。わら
そんなこんなで、そろそろ再開の頃ですね。頑張るのです~
全ては歌唱力アップのために
どっかのお兄ちゃんはビリー続けてるそうですね。今はどうなのか実は知らないのですが。
それにしても、凄い事ですよね。ちょっと尊敬なのです


そういえば、バナナって素晴らしいと思うんですよ。
天然のファストフード!
むきむきするのが面倒ですが、ハンバーガーの包みをむきむきするのと大して変わりませんよね。
ちょっと手にバナナ香が付着しますが、ハンバーガー香が服に染み付くのと大して変わりませんよね。
バナナは口の端にケチャップ付きませんしね!(トラウマ)
なんてふと思ったのは深夜のお勉強中。うーん、素敵。
何より甘いですし。


もうすぐバレンタインデーのようですが、マドモアゼル達と違ってすももはそわそわしてません。
でも貰ったの食べるのはちょっと楽しみです
皆お料理上手なんですよね~。尊敬尊敬です
すももはお料理てんでダメダメなので、お菓子会社の陰謀にしっかり嵌っちゃおうと思います。
いいんですいいんです、当日の夜は安売りしますから。
塾のセンセには、愛を込めて『いかチョコ』でもプレゼントしますかね前イオンにあったのです。


久々の休みにはやっぱりカラオケ
てな訳で、るんるんと行って来たのです。
楽しかった~また皆で行きましょうね

←and more
No.139 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 他人のロマンスだからこそ / Home / 煙突=飾り →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  学生さんも大変そうだにゃ。。。


テストお疲れ様でーすー。
そしてカラオケ。
お友達、凄過ぎなんですけどっ
何其の点数!!
俺も出したいwww
んでもって、メジャーな曲でもたせなくても良いじゃないかっ
俺なんて…またマイナーなのに嵌ったよ…。
しかもインディーズだよ…。
CD何処にもおいてないよっ(┬┬_┬┬)何)
2008.02.12(00:57) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


私もちょっとマイナーなの買おうかなって思ってます
ですよね、全然おっけーですよね
昔からCDショップに置いているようなCD買わなかったんですけどねわら
2008.03.08(12:49) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
