ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.25  遠い耳、遠い治癒 <<20:41


最近どうにも耳が遠くてかないません。

「じゃぁコープの方通ろっか」
「昆布?」

「東京旅行で弟がラーメン屋行きたいって行ってるんだよね~」
「店の目星はついてんの?」
「梅干し?」

どっちの時も、何を言ってるんだこの人は、と本気で思いました
んー、理由は不明です。どーにか治りませんかね…
聞き間違いだけじゃなくて、純粋に遠い時も。
困った困った


さてさて、今日は友達とお出掛けしました
イオン行ってちょっと買い物。
レトロでゴシックな懐中時計と、サイコロとトランプを足したみたいなストラップ
うーん、可愛い。
店頭で見た時は時計止まってて、時計屋で電池変えてもらわなきゃいけないね、と時計屋持っていきました。
復活してました
とりあえず時間だけ合わせてもらってすたこら帰りました。
うー、恥ずかしかったです


やっぱりカラオケも行きました。
風邪ひいてる時に限って誘ってくれる人がいるんですよね~
喜びいさんで行きましたけどね
どーせ寒いうちは、喉の調子悪くて普段の会話で声が返るの治らないんですから
さて、まとめてみる
順番は覚えてないですよっと。

←and more
No.136 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ちょっと、不思議 / Home / 小さい頃の夢を忘れ始めたらもうそんな歳ってことで →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
