ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.09  遊びに本気で勉強で燃え尽きる <<18:21


何だか新しいのになったら、新規記事で記入場所多くて戸惑いますね……。
ケータイも完璧に使いこなせてないすももが、こんなに沢山の機能を使える筈が無いのです

そしてやっとこ完成したクリスマス。
いやあ、ほんとに間に合ってよかったです
完成版はサイトの方にあるので、こっちにはちょっと恥ずかしいのを。
くりすま改訂前
プレゼントが机からはみでてます。凄いバランスです。
全部出来てから気付くんですもん。泣くかと思いましたよ
手わりと頑張って描きましたが、潰して泣く泣く訂正。くすん。

てことで、次はやっと年賀状ですね~。
うーん、絶対間に合わない。

30分だけ~、とラクガキ。
勿論それで1時間以上潰れたのは言うまでも無いです
D.Gray-manのリナリー。実はDグレ大好きです
リナリー のコピー
最初にDグレに気付いたのはママでした。わら
横で一緒にアニメ観てたらハマったんです~。絵がすっごく好き。
まだ途中までしか集めてませんけど、古本屋でさくさく集めていこうと思います
リナリー好きです。アレン君も好きです。ティム大好きです
髪の短いリナリーも可愛いですが、実は長い時の方が好きだったり……わら
ツイテ好きですが、何か?

No.134 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 小さい頃の夢を忘れ始めたらもうそんな歳ってことで / Home / 勉強中は毎時間15分の割合で妄想タイム →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


ツインテールは神秘です(´-`)
2007.12.10(23:46) / URL / ギア / [ Edit ]


  


さすがよく分かってらっしゃる(´-`)b
2007.12.20(14:11) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
