ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.03  勉強中は毎時間15分の割合で妄想タイム <<00:15


曲の方のリアル鬼ごっこのCM見ました。

テンション一気に最高潮

ななな何ですかあれは。
ブラックKOTOKOさんモード全開ですね
黒い衣装もステキわら
かっこよすぎです~

早く、早く私に注文の時間を…

CM見て歓声上げたのと頭抱えて悶えたのは脚色じゃなくほんとです。わら


何で注文が出来ないかと言うと、テストが間近に迫っていてPCが遠のいているからなんですね~、分かりやすいですね~。
腰痛くて前屈姿勢がとれなくなりました。
この歳にして腰痛ですか。いや、もう精神的には折り返し地点迎えますけど。わら

必死に机にかじりついていると、いつのまにやら妄想の世界へトリップしてたりします。
お陰でキャラが増えました。ストレス発散とばかりに趣味だらけ。あは。

国語の勉強のうちなんです。そうなんです。
創造力と妄想…想像力が子供の未来を変えていくんです

…言いつつも苦手教科なのはヒミツです


そういえば、

乙女は妄想

と云う言葉が私が所属していた部活にありました。
懐かしい~

それではご一緒に、さんはい。

乙女は妄想

No.133 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 遊びに本気で勉強で燃え尽きる / Home / もう商店では年越し気分 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
