ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.11  実際のテンションは文面以上 <<00:49


リアル鬼ごっこが映画化するみたいですね~
実は読んだことないんですけどね。
友達の話聴いてると、面白そうです今度読みます~。
映画化なんですが、それはまぁ言うなればどっちでもよくて。

その主題歌がKOTOKOさんですか…

いや、嬉しいですけど。愛してますけど。
でも、どーなんですかこの事態

まぁ良いや、です。
ブラックKOTOKOさんボイスが拝めそうな予感です


そーいえばバイオハザードについて書くと言いつつ書けてませんね…
まぁ今更感があるので手短に。

前作からの数年間で、特殊メイクがあんなにも進歩するとは、と感動しまくりです
ゾンビがとってもリアルでした~うーん、怖かった。
びっくり系の演出が素敵でした
やっぱホラーはドキドキでびっくりが良いですねぇ。Ⅱはホラー要素ほとんど無かったので、ちょっと嬉しかったり
私的に、シナリオはあんまり好きじゃなかったかも、ですが…
でもまぁ、好きな人は大好きな感じかもしれませんが

結論⇒

ミラがとってもかっこよかったです

はい、これが言いたかっただけですが何か?わら


んー、暗闇のドキドキを思い出したら眠れなくなってきました…
頑張って寝ますけどね。
きっと明日はアラームに気付きませんわら

No.129 / オフ日記 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 日本人からすればアルファベットの羅列は皆英語 / Home / 駆け込みするも間に合わなかった、みたいな →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  リアル鬼ごっこ映画化マジか!?


うわ、みてぇ…!(何)
そして主題化がKOTOKO嬢ですか。
君の歌声聞いてから、俺KOTOKO嬢の電波に嵌ったんだよ、実は(爆)
ってかバイオ3も見たのー?
良いなぁ良いなぁ(だから何)
2007.11.12(00:33) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


KOTOKOさんですよ~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うーん、観たいっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いやん(*ノωノ)
本人は当然ながら、もっと上手で可愛いでしょ??わら
ともあれ布教が成功したようで何より(*´ω`*)


バイオハザード良いよ~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
観て観てっhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
2007.11.13(21:45) / URL / ふぇ / [ Edit ]


  KOTOKO嬢の電波を


ダチとのカラオケで歌うと爆笑の渦でしたw
そしたらダチが巫女みこナース歌いやがったww
布教は…大成功だねぇ~☆
また聴かせてね♪

バーイーオー。
多分、またDVD出るかテレビで放送されるまで見ないと思う(ぇ)
だって、見に行く時間ないんだもんっ(┬┬_┬┬)
2007.11.13(22:12) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


巫女みこナースhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いろんな意味で凄い友人を持っている貴方が羨ましい…わら
はぁぃ、どんどん布教しちゃってくださいなhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


でも意外とバイオハザードってテレビでやりませんよね…http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くもう一回観たいのですhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わら
2007.11.19(23:30) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
