ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.01  ついでってわけじゃないんですって <<22:53


20071101225413
はぁぃ、届いちゃいました
やばいですやばいです。
かっこよすぎるぅぅぅ
昨日の夜届いたばかりなので、今日は学校でエンドレスで聴いてました。
なので正直言うと、カップリングの方は一回しか聴いてません。わら
相変わらずかっこよすぎるんですが、一つ前よりも歌詞が明るい感じですねぇ
てなわけで、まみさんありがとう、です

最近では元気はKOTOKOさん、かっこよさはまみさんと烈火様から、癒しは姫から頂いてます
あぁぁ、これが恋っ
サンホラと妖精帝国さんからは言葉にできない感情を補充してもらってます。わら


姫と言えば、今日やっとダーリンダーリンのカップリングを聴きました
借りて2ヶ月経ってますよ…
どっちかって言うと、カップリングの方が姫のクリアボイスが発揮できてる気がするんですが
ダーリンダーリンも可愛くて良いんですけどね


そうそう、今日は学校に中国雑技団の方々が来ました。
もーなんて言うか凄い。
テレビで観ても凄いですが実際観るともっと凄い
変面がやっぱり一番驚きでしたね~。
何故ってもう一瞬で仮面?の変わる仕組みが分からないんですよね。
そりゃ秘技ってくらいですから当然っちゃ当然なんですけど
また観る機会があれば是非観たいですね~


ついでに書いたみたいになってますけど、ついでじゃなくてほんとに感動したんですよ

No.127 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 駆け込みするも間に合わなかった、みたいな / Home / 計画はぶっ壊す為にある →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


おお!まみおねぇさま!

俺も買ったぜ(*ノωノ)

そしてエンドレスで熱唱中だっb
2007.11.03(15:28) / URL / ギア / [ Edit ]


  


エンドレス仲間だーいヽ(´ω`)人(´ω`)ノ
私も超熱唱中ですよv-238

あうあう、まじかっこいい。ぽ。
2007.11.03(20:29) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
