ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.08  扇風機は夏過ぎると安くなる <<16:35


20071008000508
今日のおかいもの。

友達と遊びに行ってきました
テストが終わった後なのでたっぷり解放感
来週と再来週にテスト?そんなもの知りませんて。
因みに今日の浪費なのですが…
誕プレ用出費→1000円位
自分用出費 →4000円位
と云う感じで

何事ですか、と。

いや、自分用に買った扇子が結構な値段したもので…
扇子は季節外れても安くなりませんよね、扇風機と違って。
見た目のファッション的に需要あるのかもです

帰る時、駅の本屋で本を買おうとしたら電車乗り過ごしかけました
危ない危ない。結局本は買いませんでした。

以下、懲りずにまた行ったカラオケ
夏休み中よりも夏休み明けてからの方が遊びに行く回数多いのってどーなんでしょ。
まぁ楽しいから良いんですけど…
それにしても今日はやたら声が出やすかったです。やっぱ冷たい飲み物はいけなかったんですね~

今日は歌い慣れてない曲ばっかりでしたけど、割と私頑張りましたよね、まいふれんど

←and more
No.120 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 仕方ないじゃん自然乾燥なんだから / Home / イメージは赤ずきんちゃん →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
