ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.26  部屋の中には <<16:28


私の住んでるマンション、只今塗装工事中なんですよ。
ベランダは勿論、玄関にも物を置けないわけで。
玄関に自転車置いてたので、これはどこに移動するということになり。
そして結局家の中。
今隣でマイ自転車が私を見つめています狭い狭い。

勉強に病みつつ願書も提出し、やれやれです
こういう時に限って小説書きたくなるのは仕様ですかね・・・

マイボールペンは母が使ったらインク出るのに私が使ったら出なくなります。
受験追い込みの時期を見計らったかのように塗装工事が始まりました。
運が悪いったらありゃしない
修学旅行でも雨は降るし、入学・卒業式でも曇るわ雨降るわだし。
何なんだろう、呪われてるのかなぁ

さて今日の本題参りましょうか
昨日の夢の話。長いし、追記でいいや

←and more
No.12 / オフ日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← はっぴーばれんたいん / Home / タイプバトン? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


どっかから落ちる夢見て受身取ろうとして

ビクッ

ってなっておきる事はある
2006.01.26(20:29) / URL / 私怨 / [ Edit ]


  


最後のレッサーパンダの記憶集めてくださいってツバサだよね!!
サクラの羽が飛び散って記憶(羽)集め・・・w
2006.01.26(21:05) / URL / すばる / [ Edit ]


  


夢判断してみたらどんな結果になるのかみてみたい気もする|д゚)
ふかふかレッサーパンダを抱いたままってところに妙に惹かれます。

そういう私はサンデーの「結界師」ってマンガの敵キャラが夢に出てきた…orz
私に何やら術を使えとでも言うのか。
2006.01.26(21:38) / URL / ちにゃ / [ Edit ]


  


前回のTWブログは終了につき、
新ブログ開設しました。

<リンク:http://bluesyrup.blog43.fc2.com/>http://bluesyrup.blog43.fc2.com/</リンク>


TWブログでは無いので、
リンクする、しないはご自由にどうぞ。
コメントは大歓迎です('∀`)
もしコメントして頂ける場合は
「スズ」では無く「四弦@楓」でお願いします。

失礼しましたor2
2006.02.08(14:39) / URL / 四弦@楓(スズ) / [ Edit ]


  


ミスった

http://bluesyrup.blog43.fc2.com/

2006.02.08(14:40) / URL / 四弦@楓(スズ) / [ Edit ]


  


>私怨君
あー、それあるあるw

>すばるん
そういえばそっくりかもw
レッサーパンダだから気付かなかったv-238

>ちにゃs
確かに夢診断してみたいw
すっごいふかふかで気持ちよかったよ(*´д`*)

漫画のキャラ出てくることあるあるw
魔法・・・その気になれば使えるよ、きっと(*´ェ`*)

>スズ兄改め楓兄
了解ー。貼り直ししておくね。
そのうちコメントしに襲撃します(ノ´∀`*)
2006.02.12(17:43) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
