ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.11  焦点が合わないのは眠いからだけではなくて <<23:05


ボンソワール
一昨日にやっと文化祭が終わりまして、やっと何かと余裕のできたすももさんです。
総合学習の研究発表なんてつまんないよ~なんて言いつつ、いざやってみると結構必死でした。
分かったことと言えば、

私接客向いてねぇ

笑顔のまま表情筋が固まります~
白衣着てやってたんですが、結構楽しかったです(白衣が)
暑かったですがね
ところでお客様の呼び方ですけど、ご家族だと、お母さんが『奥様』、お父さんが『旦那様』、娘さん息子さんが『お嬢様』『おぼっちゃま』って呼んでたんですけど、正式にはどうなんでしょうかねぇ??

まぁそんなこんなで、喜んでもらえたようで、ちょっぴり嬉しいすももさんでした
白衣に着られた感は納得できませんけど。(おっきいのばっかりでした)


堀北真希ちゃん(漢字自信無い)がすっごくすっごく可愛いと思うこの頃でした
超可愛い
…って、同年代ですよね?
歳上じゃないですよね…??あせ

No.116 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 水も滴る何とやら / Home / どんな夢でも大抵正夢 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  やほーぅ。


俺も正式なのは分かんないけど、仕事中は

母親→奥様
父親→旦那様・ご主人様
娘  →娘様
息子→息子様

って言ってるー(何)
2007.09.12(00:03) / URL / 海 斎 / [ Edit ]


  


遅くなっちゃってすいません。はわわ。

うんうん、私もまぁ極端には間違ってなかったってことですね。笑
やっぱ合ってますよね、御主人様!
思わずそう呼んじゃった時に友達に冷やかされました。くすん
2007.10.02(13:13) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
