ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.21  暑いねが毎日の挨拶 <<17:47


そういえば先日のタイトルについて触れるの忘れてました。
天気予報の気温って、芝生の上で測っているのでコンクリートジャングルよりも気温が低くなるらしいんですよね~。
首都圏とかは気温差が大変そうです
それにしても、鉄筋コンクリートの建築物は暑い
すももの家は最上階なので尚更です。お天道様がより近いのです。
風がまるで通らないこのPCRoomですが、気温計を見ると35℃超えてたなんてよくある話です。
全身の汗腺が閉じてしまいそうです
いや、寧ろここまで暑いと汗って出ないんですよね新発見。
……危険危険

SH企画へのイラスト投稿も3枚が終りました~
作業がとっても遅い私なので、速度が遅くてほんとに申し訳が無いですが……苦笑

てちたんに投稿したいな、なんて思いつつ、時間無いくせに下書きだけがりがり描いてみる。
20070821173922.jpg
ぬいぐるみ抱いてたりするんですが、ごちゃごちゃするので消しました。
消したら、なんだか不自然なポーズ……
何故ぬいぐるみかと言えば、アナイスの誕生日企画への執着心からなのです
皆誕生日重なりすぎですって……!

そして何となく思い出したので描いてみた血人形さん。
b-doll.jpg
こんぐらいひらひらしてた方が可愛いと思いますよ、うんわら
手を物凄く頑張ってるんですが、遠近法って難しいですね……
何となく、触手を除けてしまえばThanatosの壊れたマリオネットでも通用しそうな気はしますが
でも血人形として描いたからには血人形として仕上げてあげたいですよねわら
はてさて、結構気に入ってはいるのですが、完成はいつになることやら

てちたんのは間に合う気がしない今日この頃、でも企画の方はせめて後一枚は提出する気満々だったりします
さて、頑張りますよ~

No.114 / / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

← どんな夢でも大抵正夢 / Home / ほんとの気温は予想気温+α →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  

遠近法遠近法(えんきんほう)は広義には、絵画や作図などにおいて、遠近感を持った表現を行う手法全般を指し、狭義には目に映る像を平面に正確に写すための技法である「透視図法」(透視法、線遠近法ともいう)のことをいう。透視図法によって描かれた図のことを透視図とい  [続きを読む] 建築って何? 2007/10/07/Sun 10:27
 Home 
