ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.20  ほんとの気温は予想気温+α <<00:23


20070820002506
ペットが頭抱えて悶えてました。
何か悩みまくっている人みたいでおもしろ可愛くてみてたんですが、実は頭の後ろが痒かったみたいです(笑)
でも足が短いのは不便なだけじゃないと思います
……安定感とか

久々って程でもないですが、カラオケ行ってきましたです。
覚えている限り並べてみよ~う

RollingStar/YUI
何か思い出したんです。
でもアニメのOPで流れて範囲しか知りません

Wind and Wander/川田まみ
まさか入ってると思わなくてつい歌ってみる。
ギア氏の真似して叫んでみよう
まみねえぇぇぇぇ(略)

POP STAR/平井堅
皆で踊ってました。
超低い…

D-tecnoLife/UVERworld
地声出しすぎて危うく潰しかけました。

ここにしか咲かない花/コブクロ
リクエストされました(笑)
妙な思い出のある曲です……

石畳の緋い悪魔/SoundHolizon
このタイミングでサンホラ
悪魔と書いてシャイターンと読む、に感動。
そして私は、美しき夜の娘と書いてライラと読みたい派ですが何か??

Suppuration-core-/KOTOKO
かっこい~ですハードな感じがまた素敵。
サビの最後に必ず外すのはきっと仕様です。

キューティーハニー/倖田來未
他の人が入れたのに歌えなくなって渡されました
ハニーフラッシュで皆でポーズ☆わら

Yield/SoundHolizon
思わずYeah!と叫んでみる(笑)
それでも私は幸せになりたいのです

Heart-shaped chant/水樹奈々
新曲のリストに載ってたので。
ぶっちゃけサビしか知りませんが

ハヤテのごとく!/KOTOKO
外で電話してる内に入れられてました(笑)
この音域は出しにくいです

さくらんぼキッス/KOTOKO
外で電話してる内に以下略。
終わった頃にはかなり体温上昇
きゅんきゅん☆

エルの楽園[→side:E→]/SoundHolizon
エルパートで声の出しかた変えるのが楽しくてスキです。
ねぇパパ

Ark/SoundHolizon
酸欠になりますよね、お兄様…

PrincessBride!/KOTOKO
酸欠最上級。リクエストされました。
皆一緒にテンションupそして酸欠

瞳を閉じて/平井堅
やっぱり低い…
昔聴いた友人妹の替歌が頭に響いて止みません。蝉の脱け殻。

赤い涙/川田まみ
優しい曲調の歌です~落ち着きます。
いや、歌詞は、その(以下略)

ハナミズキ/一青窈
リクエスト。
実はサビ以外ウロ覚え…

終端の王と異世界の騎士/SoundHorizon
最後のコーラスはさすがにムリでした(笑)
映像の鎧の人に爆笑。気持悪かったんです…わら

見えざる腕/SoundHorizon
台詞はいつもノリノリです。
一体ローラン何人居るんだ、なんて最初の頃はよく言ってました。

エルの絵本~笛吹き男とパレード~/SoundHorizon
じまn…アビス様の台詞かみかみ。
姫の台詞は絶対間違えませんわら

StarDust/SoundHorizon
最後は何故か必ずこれ。
何故なのよ~の絶叫も必須。
少々笑われるのは慣れました。わら


3時間くらい居ました。
微妙に短い気もしますが、他の人が声潰したり飽きたりだったので仕方ないですな
それにしても、男性アーティストの曲が多いですね~
実は男性のは結構キツい…わら
水樹奈々さんのキーが凄く出しやすかったのは新発見でした


89点ばっかり出て90点越えなかったのが心残りですが…わら

No.113 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 暑いねが毎日の挨拶 / Home / 一匹居たら百匹居ると思えの法則 これテストに出ます →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  


恥ずかしがらずに!
一緒にさんはい!


まみねぇぇぇぇぇぇぇぇ!抱いてぇぇぇぇぇぇぇ!
2007.08.20(19:05) / URL / ギア / [ Edit ]


  


腹をくくったわお兄様!
さんはいっ


まみねぇぇぇぇぇぇぇ!抱いてぇぇぇぇぇぇ!



あぁ恥ずかし(*ノωノ)
2007.08.21(17:19) / URL / ふぇ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
