ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.16  一匹居たら百匹居ると思えの法則 これテストに出ます <<23:05


未整理の写メは沢山ありますが、今日は別の事を…。

コーヒー牛乳って美味しいですよね
安売りしてる時にパックで2,3本まとめて買ってきて、いっつも飲んでます。
雪印のが好きです。でも案外何でも飲みます。わら
ところで、この季節は虫が元気ですよね
小バエも勿論元気です。
分裂して増えてんじゃないの?なんて思ってしまうくらい元気いっぱい
塾の先生は最近まで、彼等は無から発生すると思っていたそうで。
そんな彼等ですが、コーヒー牛乳にも反応なさるんですね~。
注いだばっかりのコーヒー牛乳にダイブしてみたり。
今日はダイブする前に飲み干そうと思ってイッキ飲みしました。
ほとんど飲み干して、最後の一口。

何かもしょもしょ動いてる…?

口を離して飲口を見ると、

彼が溺れてました

もう声にならない叫びしか出ませんよね。
まぁ口に含んだ一口は飲みましたけどねわら
因みに彼はその後力つきました。やったーぃ
真夏の吸血鬼とか、8本足のハンターとかじゃなくて良かったと思いますが…笑
うーん、タンパク源になってしまった彼が居るかもしれません…
食欲無くなりますね~



一人カラオケが流行っていると聞きましたが、そんな度胸は無いすももさんなのでした~
まぁぶっ続け6時間なんてちょろいですが曲のレパートリーがないだけで

No.112 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ほんとの気温は予想気温+α / Home / 機嫌が良いと大抵の事は笑って許せる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
