ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.14  機嫌が良いと大抵の事は笑って許せる <<23:48


20070814235105
やっと届いちゃいました~
聖戦のイベリアとGet My Way!です

まみさんのはハヤテのED聴いた時から買うぞって意気込んでいたわけですが。
ブックレットの写りかたがクールビューティです~
あの髪型やってみたいです。
でも前髪を切ってしまったので暫く無理そう。くすん
Get My Way!もですが、カップリングがやたら可愛いです。わら
今回のは、明るくて楽しくて良いですね

イベリアは、アマゾンで安かったので思いきって限定版買っちゃいましたわら
大画面のPVは素敵です~
悪魔と少女のあのビジュアルが頭から離れません。わら
そういえば、限定版には赤い悪魔しか描かれていないので、美しき夜の娘とかのビジュアル設定が分かりません
でも通常版買うお金がない。くすん。
はてさて、相変わらず耳に激しく残る曲ばっかりだったわけですが
謎が多いです…
後人名もよく分かりません。
ロマンの時にははっきり分かったのに。笑
ぼちぼちと考えながら繰り返し聴く事にします

結局イベリアのボーナストラックってないんですか、とちょっと切ないすももが半目状態でお送りしました~

No.111 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 一匹居たら百匹居ると思えの法則 これテストに出ます / Home / 後回しは後々皺寄せが来ると分かりつつやっぱりしてしまう物ですよ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
