ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.14  後回しは後々皺寄せが来ると分かりつつやっぱりしてしまう物ですよ <<01:45


20070814014703
そんな訳で、書くことが溜り過ぎてしまったこの頃
これって、複数枚画像アップできるのかしら~なんて思いつつ、出来なかったら怖いので一枚ずつ書いていこうかと。

という事で、今日はお祭りで花火打ち上げがありました
花火大好きです。
特に、散った後きらきらーってなるタイプのものが
ママは柳状になるタイプのが好きだそうで。
でも一番感動するのはやっぱりフィナーレの連発ですね
皆が思わず拍手するくらい綺麗でしたよ
写メは綺麗に撮れませんでしたが…
来年はデジカメ持っていく事にします。

コブクロのライブをテレビでやっているので、聴きつつぽちぽち。
コブクロ好きです
私、男声は優しくて高めな歌声が好きみたいです
それにしても、見たがっていた母は爆睡で、かかっていたら観る程度の私が観ているとは…
まぁ、よくある話ですね。

絵文字少な目にお送りしちゃってみました~
こっちのがやっぱり見易いですかねえ??

No.110 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 機嫌が良いと大抵の事は笑って許せる / Home / 遠出をすると必ず風邪をひく、とか →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
