ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.01  変なところでロマンを感じる人 <<00:29


20070801003003
紅い月ってかっこいいと思いませんか
塾帰りに浮かんでいた赤色の月が素敵だったのでぱしゃりです
夜空より夕焼け朝焼け空が好きなすももさんです
だって綺麗じゃないですか、空の色が
ぼんやりしてるお月様が大好きなのです

素敵と云えば、エジプトの古代文明ってなかなかロマンを感じませんか?
うん、科学的に証明出来ない事は怖いですが、それを紹介する番組は好きです
あと、恐竜も好きです
謎が多くて、よくないですか
ハチュウ類も割と嫌いではありませんしね
因みに恐竜好きは母の影響です

そういえばTW、色々と変わったみたいですね
クロエ実装とか、経験値の事云々…後は知りませんわら
ソロで動きやすくなったようですし、ちょっとやってみるのも良いかもですね
ステータス画面のナヤ可愛すぎです…

ゲームと云えば、最近はずっとマリオのピクロスやってます
因みにGB時代のわら
30分くらいの息抜きに丁度良いんです…
あーゆーパズルゲームは大好きですぷよぷよとかも。
でもテトリスはちょっと苦手です図形嫌い

ゲームと云えばでもう一つ。
スターオーシャンの1と2がリメイクされるらしいですねPSPで。
VPのリメイク買った人なので、SO2も買いますわら
すももがカナリやりこんだ数少ないゲームの一つですからね←飽きっぽい
声優さんも割と豪華みたいですよ~
と云うのは弟からのネタですが何か?

さてさて、隣でママのいびきが凄いです
疲れているんでしょうが…いびきってよくないみたいですよ
皆様はお気を付けてです~

No.107 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← いつまでも心は少女 / Home / 知覚過敏って結構ツライって知ってました? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
