ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.22  親子愛って素晴らしいと思いますよ。 <<19:28


おなかも空かないし、かといって何か勉強するというヤル気も起こらずこうしてキーボードをかちかちやっているだけですが何か(´Д`)
最近、ご飯食べるのは昼夜だけで良いんじゃないかと思う今日この頃。
は、早くも夏バテですか……

to_dad4.jpg

はい、やっとこさ完成したこの親子。
「今日はエルがご本を読んであげるわ」的な
パパはやっぱり曲者でした
おじ様は描けないし、仮面も描けないし、色はやたら濃くなるし。
主線の濃さ、パパに合わせるとエルが浮き、エルに合わせるとパパが浮き、かと云ってそれぞれ変えると完全にエルが浮き……笑
全体的に黒基調のキャラって苦手みたいです。塗るのが。
そして男性キャラは相変わらず苦手です。描くのが。
じまn……アビスさんは大好きですよっ描けないだけで
ナイスミドル~
小さい子と大人の顔の大きさがよく分からなかったので大体の想像ですが、何か違和感
でもこの位の差が無いと肩に乗せられないと思うんですよね。うん。

相変わらずエルを塗るのが凄く楽しかった私でした
うーん、パパの日に間に合えばよかったんですが
何はともあれ無事完成、次は双児を描きますよ~
溜まりに溜まった塗りかけの絵も、近いうちに消化しないとですね……

No.102 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 「鬱陶しい」って漢字自体が鬱陶しい気がします / Home / 地震、雷、火事、雷… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
