ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.09  地震、雷、火事、雷… <<00:16


20070609001705
後は親父だけかなって、国語担当の言葉です(笑)
さっき頑張って雷れぽ打ちましたのに、エラー吐きやがりましたので簡単にまとめます

只今うどんと渇水の国は雷様の遊び場です
もー絶好調にはしゃぎまわっていらっしゃいます
夕方はとっても綺麗な夕日でしたのに
雷嫌いなので、寝不足コース一直線です~
しかも明日は土曜だと云うのに、作文書きに学校までわざわざ出向かなくてはなのです
その上香川では時間も雨関連の警報が続く事はほぼ皆無ときました
憂鬱ですね~
徳島の方は降っているんでしょうか
これで降ってなかったらすももさん怒りますよ(`ε´)
給水車は嫌ですからねーっ

さて、音と光の割に遠いので案外無害っぽいです
でも怖いもんは怖いんですよ

以上、超主観的雷れぽ打ち直して回目でした
あっ、地響きが~

No.100 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 親子愛って素晴らしいと思いますよ。 / Home / 嬉しい事は他人と共有して二倍になればどんなに良いかと →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
