ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.26  * <<19:39


そういえばピクシブにも新刊サンプルあげてきました。

わあい


厄リスマスの塗り絵もあげてきました。

透過pngですので宜しければ塗ってやってください。



そういえばちょっと前になるのですが、絵師進化録なるものをやってみました。
一年の絵の変化を比較するやつ。

絵柄は大分変わっているつもりであんまり変わっていないんだなぁ、とか。
逆に塗りは全然変わっていないつもりで意外に変わっているんだなぁ、とか。
ちょっぴり発見。


No.348 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.25  * <<08:29


厄リスマス
メリー厄リスマス!
色間に合わなさそうなので線画だけ。

厄と一緒に物欲も吸い取って欲しいです。

No.346 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.24  * <<12:50


今更ながら、好きな絵師さんと友人の影響でイナイレを観始めました。
まだ2話です。

風丸鬼道さん豪炎寺さん吹雪きゅん

佐久間

まだ出てないけれどてるみんマジ天使すぎて好きです。
ガチ本命は佐久間です。眼帯です。ええ。



そういえば厄リスマスということで雛ちゃん描いてますが、クリスマスどころか東京へ発つまでに仕上がるかもワカラナーイ

No.345 / そのた / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.17  * <<03:53


色々な方に支えて頂いて原稿無事入稿しました!ワッフゥイ
サンプル等はまた後日。
感謝してもしきれません。皆様本当にありがとうございました!

しかしまだ入稿しただけなので完全にお礼モードに入るのはまだ早い!
イベントで無事並べる事が出来た時の為に室温保存しておきます。



そういえばサンホラのメルヒェンやっと買いました。一日遅れ。
まだ聴けてはいないのですがCD以外の部分からやばすぎる!
これは聴くのが楽しみです。

No.344 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.12.09  * <<21:47


アポトーシス_
原稿とレポートの合間に落書きテテーン
即興でオリジ娘です。
服考えながら描くの好きです。
色考えながら塗るのも嫌いではないのですが、いかんせん色彩感覚がアレすぎて不思議な配色に…あうあうあ
そういえば緑中心の配色の絵って初めて描いたかもしれない。
意外に使いやすい色でびっくりしました。

テーマはアポトーシスです。教科書に出てきたので。
儚く消えちゃう感じです。ジュワァ

No.343 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
