ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.30  * <<11:39


遅くなりました。拍手返信です。


←and more
No.331 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.30  * <<11:31


ルナサ
リク受けて初描きのキャラと初描きの楽器に泣いてみたり、

新規キャンバス
SHx東方で姉妹ちゅっちゅしてみたり、

かりちゅま
カリスマに溢れてみたり、

絵師学
欲望詰め込んだキャラシ作ってみたり

しつつも、



はたて合同
ちゃんと原稿も進めてます(*・ω・*)
画像は線画整理途中ですが一応今下地の途中です。

No.330 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.26  * <<03:46


雛ちゃん
ゆかりん
落書き無双ウヒャアアアアア

原稿になると途端に自分の思った絵が描けなくなります・・・
可愛く描けない・・・これがスランプってやつか

No.329 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.25  * <<01:28


はたて合同
次ははたてちゃん!
構図はこんな感じでいこうと思います。
が、可愛く描けないのでアナログで下書きするかも。ぐっすん



はたて合同2
構図が思いつかなくてはたてちゃんがりがり
その名もはたぴゃー
あとがきがあったらこの子が居ると思います多分((

No.328 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.24  * <<19:42



梅林早紀乃さん(http://2st.jp/prainte/)主催の東方平成生まれ絵師合同誌に参加させていただきます!
合同誌詳細はこちらより(*・ω・)っ http://www.geocities.jp/saku93_73/


実際の原稿はグレースケールでふとももです。
カラーで頑張ったけどグレースケールだと赤と青の違いも出ない程度でした。泣くしかない

No.327 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.21  * <<03:04


遅れて申し訳ありません。返信ですー

←and more
No.326 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.21  * <<02:42


色紙フランちゃん2
オフ会の時に色紙頂いたので、急遽お返しにがりがり。
ロリコンに差し上げるやつだったので思いきったら大変な事になりました。エヘ



うにゅ_
らくがきしたくなったので。
ついったでリク募集して頂いた数少ないリク((
おくう難しい・・・胸のあれまじどうなってんの


さくやさん_
上に同じくらくがきしたくなったので。
頂いた二つ目のリク。
デジでさくやさん久しぶり!な気がする!



それにしても背景と構図のバリエーションないな!
一色で塗りつぶして下からグラデーションかけて光のつぶつぶ!
構図は右の密度の高さが異常
ひゃー

No.325 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.17  * <<02:52


平成合同
今こんな感じ。
線の整理してませんが線画は一応終わりかけです。わあい。
※実際の原稿に文字はありません



はたてちゃん_
はたてちゃんを描く用事があるので、練習がてら初描きはたてちゃんを落書き。
ヤンデレなイメージがありますが今回は普通で。
ハタタタタタタタッ
頭身取ってないから頭の大きさが異常です。ピャァァ

最近ロリかお姉さんしか描けないウッ
と言うかロリ描こうとするとロリにならなくてロリじゃなく描こうとするとロリになる。
何故だ

No.323 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.16  * <<01:59


コミケお疲れ様でした。


てんこ_
落書き初描きてんこ。
てんこあいしてる

誠に勝手ながら、コメ返は今日起きてから以降にさせてください
暫く絵描けなかった反動で落書きしましたが割と眠すぎてかゆうまです


No.322 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.11  * <<00:16


ポスター完成しました!
掲載許可下りたのでぺたり。

東方オンリーライブイベント「The Eastern Kaleidoscope」にて使って頂きます。
イベント詳細はこちら~(*・ω・)っhttp://tek.yu-nagi.com/

楽しい夜になりそうねっ

No.321 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.05  * <<01:46


ポスター用お嬢
ポスター用お嬢描いてます。

緊張してる上に、暫く落書きしかしてなかったからまともに色塗りが出来ないよ!わーい!
頑張って勘を取り戻しながらの作業です・・・。

No.318 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.08.04  * <<16:04


※ぱんつ



PNTsの日には乗り遅れましたが悔しかったので描いてやった。
ちょっと後悔している。
ぱんつとか描けんし・・・

No.317 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
