ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.30  * <<23:35



ひつじまるたん(http://hitsujigoya.sakura.ne.jp/ ※リンク先R-18未満閲覧禁止です。)の猫耳ロリみょん癒され本にゲスト原稿描かせて頂きました!
それに色塗ってみましたの。

ありがとうございましたー!
また機会があったら宜しくお願いします(*´ェ`*)人


No.311 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.26  * <<02:20


紅のひろばのスペース出てました。

ば17,18

ですん。
宜しくお願いします。

紅楼夢も参加確定しましたー。
スペース確定したらまたお知らせしますね。

No.310 / そのた / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.26  * <<02:01



イドイド購入記念!

エリーザベト可愛いよおおおおおおおおおおおおおおエリーザベトおおおおおおおおおおおお
イド様かっこよすぎてェ・・・
メルメルウウウウウウウウウウウウウウウメルメル可愛いよおおおおおおおおおおおおお
エリーゼエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ毒舌っこ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No.309 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.20  * <<23:10


原稿、無事終わりました。
提出しましたが、届いたかな?不明。
掲載許可が下りたら載せますねえ。

No.308 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.20  * <<03:11


みょん
線画オワッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
とりま寝て起きてお出かけして帰宅したら作業再開!
おやすみなさい!

No.307 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.19  * <<17:28


みょん
ゲスト原稿のロリ猫耳みょんみょん。
明日〆切。頑張る。

No.306 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.14  * <<00:50



天使ちゃんマジ天使。
落書き楽しいね!

タペストリー?
下地から全く進んでいませんが。

ぴちゅん。

No.305 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.13  * <<18:37


フランちゃん
下地終わったァ!
これがタペストリーになります。

本当は今日中に終わらせる予定だったんですがねぇ・・・。
タペストリーは犠牲になったのだ・・・。

No.304 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.10  * <<23:13


咲夜さん
こんな咲夜さんが描きたいえ。
ナイフの羽、ありきたりだけれど大好き。



フランちゃん2
裏紙に描いたフランちゃんのあたり取り直したなう。
ポーズが変わる変わる。よくあること。




タペストリーは犠牲になったのだ・・・・・・。

No.303 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.08  * <<16:45


\そーなのかー/


No.302 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.08  * <<01:16


あの、

112134971.jpg
割といけたんですが。
普通は、曲がらない・・・の?

No.301 / そのた / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.07  * <<00:37


raf-remilia2.jpg
愛があれば一時間でお嬢。
ウォークマンの音楽転送中、あまりに重くて原稿作業ができなかったので。
ロリの色気とお嬢のかりちゅま目指してみました。
肩幅がアヒィ



そういえば夏コミ受かりました。
土曜日 東地区 "ペ" ブロック 03b です。
まぁ直前になったらまた告知しますが。
多分私も会場で売り子していると思いますー会場にいらっしゃった際は是非是非遊びに来てくださいね。

No.300 / / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.04  * <<00:04


raf-fran5.jpg
愛があれば30分でフランちゃん。
あたり無しで描くと目から描いちゃう癖は未だ抜けきらず。

No.299 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.03  * <<16:55


気分転換に。




音程ェ…

No.298 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.06.02  * <<21:37


漫画なう。
ろりんげ
ろりーん。
話的には何処にでもあるようなつまらないお話です。
えりんげ愛が暴発して描かなきゃ死んじゃう病だったからしょうがないね。

No.297 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
