ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.28  * <<00:06


えーりん立ち絵
只今7月の中四国祭に向けて原稿かりかり中。
漫画にえーりんが出てくるので、全身画練習も兼ねて服装固め用の立ち絵を描いてみました。
衣装アレンジって言えるほどアレンジしてないですが、原作とちょっと違う感じで。
講義中に描いてたので星座の形分からなかったから描いてない←



※ぱんちら


←and more
No.296 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.24  * <<01:44


ろりんげ2
課題ェ・・・




※百合ってます注意

←and more
No.295 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.23  * <<19:45


マリア3
休憩がてら久々にオリジ。
上着とコルセット黒のつもりだったのに白っぽくなってしまったという。
そして水彩塗りしたのに描こうしたら分からなくなって涙目。

厨二的絵はやっぱり描いてて楽しいですね^q^≡^q^
自他共に認める永遠の患者なので。きりっ

No.294 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.23  * <<03:32


402.jpg
先日のこまっちゃんがDRに載りましたっ
5月21付で402位でした。
DR枠拡張の恩恵を最大限に受けた滑り込みランクインでしたが、憧れのDR、やはり嬉しいものです。
本当にありがとうございます!
ですがまだまだすももは頑張る!
欲張りさんなので、一回目に載ると二回目も載りたいのです^q^≡^q^
頑張っていきますよーっ!



1000_2.jpg
先日のさとりんでは投稿後数日かかった閲覧・評価四桁ですが、こまっちゃんは次の日にやってくれました。
DRマジパネェ

No.293 / そのた / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.21  * <<00:55


こまっちゃんできた!

きゃーこまっちゃーん!



偏頭痛が痛くて眠れませんが気合いで寝ます。
明日から原稿始めなくてはですよーえりんげ漫画!
え、レポート?書きますよもちろん^q^

No.292 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.19  * <<23:34


紅のひろばサークルカット
紅のひろばのサークルカット!
一晩で仕上げろとか無茶を言ってくるぴよ鬼さんがいましたが、私は頑張った!
今度ケーキ奢ってくださいね^q^

脱力系希望と言う事で脱力系ぷにお嬢。
カリスマ完全に崩壊してますねありがとうございました。
ですが私の中のお嬢は何かしらのカリスマを持っているのですよ!
かっこいいはカリスマ!可愛いはカリスマ!!



こまっちゃん
こまっちゃん現況。
あと髪仕上げて色調補正して加工するだけー。
もう少し!



1000.jpg
あと、先日のさとりん、閲覧数が四ケタ乗りました!
ありがとうございました!!
初めてだようー四ケター!嬉しいー!
その次のてゐがあまりに酷かったのですがねっ
精進が足りんのう。

No.291 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.15  * <<02:35


514.jpg
大分昔に買ったスケブを発掘したので久々にアナログ描いてみました。
昨日が5月14日、こいしちゃんの日だったのでこいしちゃん。
初めて描くのに慣れないアナログという暴挙。

アナログって楽しいけれど難しいですね。
また時間が空いたらやりたいですねーイベントに持って行って貼ったりしたい。
貼ったところでどうなるって気はしますが一応絵師居るよ!という自己主張にでも。

スケブ、頼まれてみたいけれど頼まれても消化する自信がまるでない。

No.289 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.10  * <<23:51


こまっちゃん
背景がほとんど隠れて涙目。
こまっちゃん酷いわ酷いわ。



背景
背景こんなんなってます。
花弁手抜き。だって消えちゃうもん(^ω;...






デフォでツンヤンのすもものデレは一年に一回です。まる。

No.288 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.08  * <<10:37


そういえば。


ローリンガールりべんじ。
相変わらず音程はログアウト状態。

No.287 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.08  * <<00:31


こまっちゃん
こまっちゃん。
ラフの時点で背景があるとかあらやだ珍しい。
こまっちゃんって煙管が似合うと思ったので煙管持たせてみました。
煙管本体に細かい装飾してあげたかったのですが、思いつくだけのスキルが無かったのでいっぱいストラップ。
女子高生の携帯みたい。
私の今の携帯もこんな感じですがね!

ていうか顔だけ見ていると、髪飾りやら髪型やら髪色やらでうみねこの縁寿たんに見えるわけで。
それじゃ困るので髪飾りごちゃごちゃしてみました。


そんなことより聞いてくれないか。
気づいたら、ニーソになっていたんだ。

No.286 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.06  * <<00:09


2SP用サークルカットグレースケール
紅楼夢のサークルカットできたーん。
でも次に出るイベントは中四国東方祭ですのよ。



れみふりゃあああああああああああああああああああああああああああ

次は諸事情でこまっちゃん。
アリスはその次になりそうです。申し訳ない。

No.285 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.05  * <<04:12



ってゐ!



次はこーろーむのサークルカットかくよ!
レミフラ!

No.284 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.03  * <<22:52


東京旅行から帰ってまいりました。すももです。
どうでもいいですか。そうですか。

私が居ない間に、サークルのグッズが委託販売開始されたそうですの~
D-STAGE様にて!
http://d-stage.com/shop/items.php?from=detail.php&kw=29001232
今日D-STAGEさんの前通ったのでちらっと覗いちゃおうかな?と思ったのですが、敢えてやめてみました。
何となく。
因みに私の絵関連のグッズたち。
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=14272
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=14271
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=14270
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=14269
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=14268
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=14267
残りわずかってなっているのは、もともと出荷数が少ないからです。
罠です^q^
そんなにすぐ売れるとは思えませんが、一応お求めはお早めに、と言っておく。


以下、返信ですの。
毎度のことながら遅れてしまってすいません・・・。

←and more
No.283 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.01  * <<01:52


すぐにタペストリーアリスに取りかかってもよかったのですが、何だか落書きが恋しくなったのでらくがきがき。
ツイッターでリクエストを募って、あみだで決めました。

てゐ
ってゐ!
明日清書する。
これ仕上がったらアリスに取りかかるのですよー。
構図はもう考えついてある!きりっ


この向きも描けなくなっているし、幼女も描けなくなってゐる。
やべぇ本格的にリハビリしないと。

No.281 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
