ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.28  * <<21:45


ルーキーランキング
ルーキーランキング載りましたの。
うわーい。

次はデイリー目指して頑張るですよ。


No.280 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  * <<20:59



まにあいましたのよ


ああああああああああああああああ私は頑張ったえーりん結婚してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

No.279 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.27  * <<02:44


今日の成果~
さとりん
終わんねええええええ\(^o^)/
ガチュリーのために私頑張るよ



因みに激しく加工してみました。
さとりん_
色全然ちがううううううううう

No.278 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.25  * <<17:47


また録ってみた。



闇色アリス




ローリンガール




闇色アリスはうろ覚え。
ローリンガールに至っては今日覚えた。30分クオリティ乙。
ローリンガール、良い曲です。また録り直したい。




ていうか仕事しろって言うね。
すいませんでした。やります。

No.277 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.25  * <<02:05


今日の成果~
さとりん
さとりん.アップ
睫毛を発光で書き込むという実験をしてみました。
見事に潰れました。ありがとうございました。
印刷した時にはちゃんと見えるって信じてるもん・・・!


下地塗ったら第三の目が非常に気持ち悪い。
なんてこったい。
いやね、接合部分をアクセサリー的にしても良かったんですけれども。
あの目、絶対生きてるじゃない・・・?
それにアクセサリーの金具っておかしいじゃない・・・?
っていう。

No.276 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.24  * <<20:03


線画終わったなう。
さとりん

潰れたのでアップ。
さとりん.アップ
強がった感じの表情にしてみました。

さとりん.アップ2
出来る限り細かく描き込んでみた。
どう見ても触手ですありがとうございました。




ガチュリー…ボソ

No.275 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.23  * <<21:49


さとりん
さとりーん。
細かく色々描きたいのですが、描くと時間が足りない気がする。
でも砕けているハートが凄く描きたい。
そんな葛藤。



さとりんってこんな感じでいいのかなあ…永遠亭と紅魔館以外分からない…

No.274 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.23  * <<13:18


メタルプレートストラップ描くって宣言しましたけれども。
タペストリー頼まれたなう。
大⑨州までの。

まに あう と おもう て か !!

とりま文句言っていてもはじまらないので、頑張ってみる事にします。
さとりんかアリス。
まあ、間に合わなくても文句はなしということで。


あ、ポストカードは頑張って何とかして貰います。
新しい絵描き下ろせなかったら、先日のえーりんになります。
と言うか、9割くらいの確率で先日のえーりんになります。

No.273 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.23  * <<01:31


合作用のうどん描いていたところですが、大⑨州用のグッズの絵描く事になりました^q^≡^q^
はい、頑張って描きます。
ぶっちゃけ間に合うかは分かりません。きりっ

メタルプレートストラップ作ります。多分うどんげ。
プレートうどん、何か不味そうだ。


もし作れたら、ですが、来てくださった方に何かプレゼントしたいなーっと思っております。
だって初めてのイベント参加ですし。(本人が。)
来てくださった方に何かしたいし。
多分ポストカードになるかと。

頑張りまーす。

No.272 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.22  * <<00:01


うどてゐ
お友達がツイッターで合作したい!と呟いたのでそそくさと挙手。
そのためのうどんげをかりかりしてます。
やっぱり女の子同士の合作だし女の子っぽいのがいいなあ…
そう思って、プリクラ風にポーズ決めてもらいました。


プリクラ…最近よく撮る。
というか、一昨年まで撮らなさすぎただけとも。



目が描けない…ぐぎぎ…

No.271 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.21  * <<01:13


一日一落書きになりつつある。
そして寝るのが遅くなる。
そして講義中寝る。
何この悪循環\(^o^)/
でも今が幸せなのでこれで良し。
暫くの間は、現在進行形で楽しい事をやりたいです。

本日の落書き。
雨
昨日とイメージを変えたセリりん。
たまには女の子っぽく。

笑顔を描くと元気になれるよって、空からお声が聞こえた気がしたので描いてみました。
が、結局泣き顔に。
満面の微笑みって、思わず涙を書いてしまう。
何だか儚いじゃないですか。
今にも消えてしまいそうな儚さ。
こういうの大好きです。


実はまみ姉の「雨」って曲を聴きながら描いていたのですが、肝心の雨を描き忘れてしまいました。
雨が涙を消してくれる…的な歌詞があったから感動したのに!!!!!


縮小したら涙潰れちゃってますね。
無念無念。

No.270 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.20  * <<00:04


toy.jpg
ラシェリ。
思いついたままに描いたのでパースとかなにそれ状態。
無意識に描いていたらおっぱいつけてしまった。不覚。

英語は川田まみさんの「TOY」という曲の歌詞。
これ聴いてて描きたくなったので。
最近のヘビーチューンです。
この歌詞くらい強く生きたいね。

No.269 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.18  * <<01:55


気分に任せて落書きかりかり。
厨二っぽいのが久々に描きたくなったのでマリア描いてみました。











raf-maria3.jpg
服描くのが面倒になったなう。
もういいかなあ・・・。

やる気が出たら服着せてあげることにします。
で、もっとやる気が出たら仕上げる事にします。
うん。


→向いているのは、最初←で描いていて、眼帯付けている目の向きを間違えたせいです。
不覚。

それにしても体液の表現って難しいですね。
体液っていうか汁物っていうか。
卑猥な言い回しですが要するに血って事ですよ、勿論。

No.268 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.16  * <<23:20


完成~

明日中に(気が向けば)サイトに上げると思います。
……気が向けば。

No.267 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.15  * <<23:54


ありがとう、ありがとう
只今こんな感じ。
途中経過はいつもは加工しないのですが、なんとなくトーンカーブが恋しくなったのでついでにグローまで加工してみました。
相変わらずグローがあまり映えない絵だなあ。


みつあみの影、描き直したはずなのにほとんど変わってないっていうね。
涙目です。

No.266 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.15  * <<23:17


スカイプチャットしながら塗っていたんだ……
ランドセルとかケンシロウとか凄く楽しかったんだ……
そうしたら……
そうしたら……

悲劇が起きたんだ……




0001.jpg
くどwwwwwいwwwwww
笑ってくれよ!いっそ笑ってくれよ!!!

髪は楽しいが故に描きすぎて困ります(´・ω;..,
影を全部消して塗り直すだけの簡単な作業に戻ります。

No.265 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.13  * <<19:12


現況更新しようとして画像だけアップロードして終わっていたので描いてみる。

ありがとう、ありがとう
線画えーりん。
後ろ髪はまだ描いてなかった。


いためし
中華風に男を描けと言われたので。
描けんがな。


ありがとう、ありがとう
下地まで終わりました。
髪くどいかしら。あっふん。
実験がてら描いている絵なのでいいのですよ、うん。



ここ数日、身体的より精神的に辛いです。
今日は夢見の悪さで一回、自己嫌悪からくる精神的ストレスで一回、帰宅後なんとなく一回リバースしました^q^≡^q^
まあ今日はあんまりもの食べてないから七色の液体の悲劇は避けられたわけですけれども。
電車の中で号泣したのは自分でもびっくりした。
多分見ていないと思うけれど、ごめんなさいでした友達。
起きて横向いたらなんか泣いてるとかそりゃびっくりするわな。

ああ、まみ姉のライブ行った時のテンションのまま蒸発したかった。さぞかし本望だったろうに。


今日も今日、明日も明日とて、すももさん頑張って生きる所存です。
次のまみ姉のライブまで死ねない。
いつかハグしてもらうまで死ねないキリッ

とりま学校のレポート書く。

No.264 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.11  * <<08:48


ここ数日でついやっちまった。
※ただの「歌ってみた」です。音痴です。


RIP=RELEASE



ペテン師が笑う頃に



Sweets Time


No.261 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.09  * <<16:27


背中合わせ
ちょっとサイズ大きかったですね。すいません。

えりんげ描いてます。
全身画があまりに苦手なのでそれも兼ねてます。
足が苦手すぎる。

足が短い気がします。
友達に見せても短いと言っていたので短いのだと思います。
ので下書きの時直す。



とりあえず今はここで作業とめてレポート書いてきます。
ツイッターとスカイプ封印して頑張って書くのぜ。
うーん、長い戦いになりそう。

No.260 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.08  * <<23:56


mami-kawada.jpg
実在の人を描いたつもり。
だーれだ。

ヒント?
勿論ありません^q^

そして言うまでも無く誰てめです。ありがとうございました。


輪郭何回も描き直しました。
スランプううううううううううう^q^≡^q^

No.259 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.07  * <<19:24


今週まともな絵描いてない。やばい。
かと言って先週は描いたかといえばあっふん^q^≡^q^
というわけで今から描く。


そういえば、CGメイキング放置してて申し訳ないです・・・。
あれ、実は仕上げる前に塗りも絵柄も変わってしまいまして。
なので近々絵を差し替えようと思います。




差し替える用に描いていた絵を、清書までして華麗にお蔵へ送迎したのは秘密です。

No.258 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.04  * <<03:52


raf-sincere.jpg
デザインしながら描いてました。
途中で間違えて未保存状態のままキャンバス消した為描き直し食らいました。
そのせいでこんなやる気のない顔。
ごめんねシンシア、すべて私のせいなの…o...rz

思いついたままに描いていたらなんだこれな服になってしまいました。
しかも色塗ったら何か幼い感じになったし。幼稚園の制服思い出した。
明日にでもデザインセンス覚醒しないかなあ。
衣装デザインと、キャラ設定の。



そういえばピクシブに投稿した絵最新30件が表示されるブログパーツ設置しました。
\でっていう/

No.257 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.01  * <<22:53


再びピクシブ企画の絵。

髪型かえっこしてみました。
・・・が、うちの子(金髪半目)のみつあみが・・・見えない・・・。
明らかに私の構図のミスです。ありがとうございました。
清書してそれに気づいて仕上げる気が萎えていましたが、これではいかんと気合を入れ直して仕上げてみました。
仕上げの色調補正がいつもよりはうまくいった気がして満足です。
うちの子の首がキリンなのは仕様です。ありがとうございました。



そして落書き。
raf-fran2.jpg
フランちゃんうふふ!
手小さすぎて恥ずかしい。


raf-udonge2.jpg
ろりんげいん。
てゐ描くつもりが気づいたらうどんげになっていた。
反省も後悔もしていない。
服着せるのが面倒すぎてこんなことになってしまった。
反省も後悔もしている。



そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
皆様嘘は吐かれましたでしょうか。
私は最高に満喫しました。うふふ。
実はミクシィで、普段は言えない本当の事を嘘に織り交ぜてみる、ということをやりまして。
でもその中に事実を織り交ぜたという私の意図も嘘かも知れないわけで!
かなりややこしいことをしてみました(*´ェ`*)

でも色々な方に物凄い誤解を生む惨劇が巻き起こっております。
だから嘘か本当かは分らないって言ってるのに!!!!
「俺のことなの?」「違う!」というやりとりと数人と交わしました。
軽々しくああいうことは書くべきではないですね・・・反省。

まあ、あながち嘘ばっかりってわけではなかったのですけれどもね。
張本人にも、君には関係ないよって言っちゃった。
あーあ。

というのも嘘かもしれなry
四月馬鹿のすももさんは信用してはいけないのですよ。





午前中だけとか日本の風習じゃないとか、そんな細けぇこたぁどうでもいいんだよ!!!!

No.256 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
