ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.31  * <<23:06


九州で開催される大⑨州東方祭のスペース決まりました。


●イベント
大(9) 州東方祭2

●日時
2010年4月29日(木・祝)

●場所
北九州市・西日本総合展示場

●スペース
星17-18(2sp)

●サークル
CTOC

です。
タペストリー以外で何か私関係の新作出るかな…。
まだわからんです。ぶっちゃけ仕上げる自信ない。

とりあえず詳細はこちら~
http://www11.atpages.jp/daikyusyutohosai/



No.255 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.29  * <<11:35


10時間くらい寝た。だるい。
夢見も最悪だった。内容覚えてるし。
あはああああああああああああん憂鬱!


昨日pixivにアップしてこっちでアップするの忘れていたなど。

うどんげ完成しました!
背景さんが完全にログアウトしたようです。
ああそうか、いつものことか。

後でサイトにアップしときますです。

No.254 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.28  * <<13:02


タイトル付けるのが面倒になってさのさんの日記書く時のタイトルぱくってきたとかそんなんじゃないんだから!勘違いしないでよね!!///

とまぁ意味のわからないツンデレで幕を開けてみた。今日の現況。
眠いです。さっき起きました。

うどんげタペストリー
うどんげは今こんな感じ。
とろとろと作業中です。
乳が気に食わんよ、乳が。
もっと柔らかくぷにっと感は出せないものか。
制服の上からなので仕方ないっちゃ仕方ないけれど…これはなあ…。


因みに眠い原因はこの人。
男の練習をしてみたなど。
ヨシュア
▽胸板 がログアウトしました。
男描けないー\(^o^)/

No.253 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.25  月の兎と地上の兎 <<11:42


オリジも沢山描きたいところですが、来月末に大九州祭(東方オンリー)が控えているのでいい加減作業にとりかからないとまずい!
というわけで、タペストリー用の絵をかりかり。

うどんげタペストリー
相変わらず汚いラフですね。申し訳ない。
そういえば笑っているうどんげを描いたことがないなあ、と思って描いてみました。
笑い方が大人っぽくなりすぎたかしら…。
もう少し無邪気に思いっきり笑ううどんげも可愛いと思うのです。

No.252 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.25  ピクシブ企画の交流絵 <<01:29


人の子入っているのでサイトにアップはなしの方向で。
ピクシブ登録していない方はごめんなさい(´・ω・`)



レミエさん(金髪リボンの方)があまりに可愛くなくて泣ける。
可愛く描いてあげたいのになあ。

No.251 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.23  返信 <<11:56


返信遅れすぎてスライディング土下座。

※PC逝去~新PC到着までに頂いたメールが、こちらの手違いにより受信できておりません(´;ω;`)
3/8~3/18までにメルフォにてメッセージをくださった方がいらっしゃれば、再度送信していただけるとありがたいです。
本当に申し訳ありませんo...rz




←and more
No.250 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.23  りはびりがてらデジ絵新旧比較とか。 <<02:54


さっそく色塗りのリハビリがてららくがきがき。

ソロル

ソロル!
SH絵久々に描いた気がします。
やっぱり楽しい楽しい。
サンホラーで絵師な人は皆SH描くといいよ!

塗りを多少変えてみた…のですが、テクスチャ使いまくったせいで何もわかりません。
しょぼーん。



因みに今から7か月前のらくがきソロル。

sh-soror3.jpg

こうやってみると、一応成長しているのかなぁと一安心したり。
だがしかし、ここで終わるすももではないのだよ…!

No.249 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.22  ふぅ <<22:03


バイオ実況見ながらこんばんは。すももです。
えらく久し振りですね…申し訳ないです。
とりま、

PCたん(二代目)届いたやっふううううううう^q^≡^q^

スペック大幅増加と画面巨大化で作業がしやすいことしやすいこと。
でも大画面での作業に慣れていないのでまだいろいろ操作ミスはありますが。



最近ピクシブの企画でオリジばっかり描いてます。

まあ、人の子ばかり描いているのでサイトには載せられないわけですが!えへへ!
サイト更新したときにでも、サイトのキャラ紹介にこの子追加しておきますね。
描いてもいいのよ!

それにしても、ラフばっかり描いているので色の塗り方を忘れつつあります。やべぇ。
来月の大九州祭もありますし、色塗りのリハビリしないとです。



頂いたコメントの返信が遅れていて申し訳ないです…!
また明日にでも返信させていただきますです。
とりま今日はサイトの更新。


因みにバイオ実況は自ら進んで観ているわけではないです。
スカイプのビデオ通話で友人が観ているのを一緒に見ているという。
まぁ、一回見始めると続きは気になるわけですが・・・。
でも怖い。うわーん。
マイク切りたいけれど許してくれないです。ぐすんぐすん。

No.248 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.08  ^q^≡^q^ <<09:17


PCたん逝去^q^≡^q^


保証期間中なので修理に出して、その間に新しいPC買います…
買って一年経ってないのになにこの仕打ちうわあああああああん

やば、原稿古い方のPCでやらないといけない



^q^≡^q^

No.247 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.02  さっきゅん!ザ☆ワーr(ピチューン <<20:55


二枚目完成です~♪
toho-sakuya3.jpg
さっきゅん☆
手直しにやたら時間かかりました。ひぃ。
でもチェックして指摘してくれる人がいるっていいですね。
有難い事です。感謝感謝ちゅっちゅ!

タペストリーは、サークルCTOCさん(http://ctoc.orz.hm/)より、例大祭の「み18a」にて販売予定です♪


ひょっとしたら、お友達の無料配布コピ本もお手伝いするやも~(’ω’*)
ポニテフランちゃん本です。
な に そ れ も え る

No.246 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
