ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.25  にまいめ <<00:08


タペストリー二枚目に取り掛かっておりまする。

さくやさん2
さっきゅん★

尊敬してる絵師さんに見せたらこういうの好きって言ってもらえてるんるんです。
やる気あっぷあっぷです^q^≡^q^

やる気があっぷしたらレベルもアップすればいいのにね☆
なんて叶わないイフを唱えてみる。
いいんだもん!数描いて上手くなってみせるもん!



それにしても、このさっきゅん

キャストオフ差分付き

の予定なのですよ。
まさかほんとにキャストオフ差分付きのタペストリー作るとか・・・ないよね・・・?笑


No.245 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.24  うわああああああああああああああ <<03:00


できったああぁぁあぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁあっぁあぁあ!!!!!
えーりんたぺすとり完成ですよう!!!
掲載許可が降りたら乗っけるです(’ω’*)

追記↓
掲載許可降りましたのでぺたり~☆
toho-eirin3.jpg
サークルCTOCさん(http://ctoc.orz.hm/)より、例大祭の「み18a」にて販売予定です♪


次はさっきゅんー☆

もう嬉しすぎてテンションおかしいです。すいません(笑)

No.244 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.23  ながい・・・ <<15:06


えーりん2


ラフの時から、目と肩と手を修正しました~(’ω’*)
まだまだ先は長いぜ・・・。

No.243 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.22  たぺすとり <<03:14


ラフが終わりました。
えーりん2
が、何か気に入らないのでちょこちょこ手直ししてから清書する事にします。
いつもよりサイズがかなり大きいので描きにくいのだぜ・・・。


絵の参考のためにえーりんの弾幕を見る為に、イージーの永夜抄をプレイし、見事うどんげに敗北してえーりんの弾幕を見る事は叶いませんでした。
前は、まりさまではノーミスでいけたのになぁ・・・。
えーりんの弾幕、とってもかっこよくて綺麗で大好きです。

まるで使っている本人のようね!






まるで使っている本人のようね!(大事な事なので二回言いました)

No.242 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.21  おしらせ <<22:08


サイトの例大祭参加に関する項目を書き替えましたです。
ぜひご覧ください。

暫く例大祭関連の事に集中。
東方まみれやふー。
正しくはえーりんまみれやふー。
なにこれしあわせ

例大祭の次は、7月の中四国祭を見据えてちまちまと作業していくつもりです。
すももさんほんと作業遅いからね!早めに動き始めないと間に合わないからね!
中四国祭には同人誌を出してみたいな・・・なんて企んでいたり。

というわけで、憧れの同人活動に向けて一歩踏み出そうとしているすももです。
頑張りますー!



例大祭終わったらオリジも頑張るです。
全身画描かないとですからね!

No.241 / そのた / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.20  全身・・・ <<12:45


流れでオリキャラの全身図を描く事に。
折角なのでキャラ紹介ページを一番上から順番に描いていこうかと、そう思った。
というわけで、アリス。

ありすん

見ろ!そして笑え!
複雑骨折しておるわ!!

ただでさえ全身絵苦手なのに・・・デジタルなんて描けないよ・・・(´・ω・`)
清書する前に燃え尽きたので、このままキャラ紹介ページに持って行ってもいいかしら・・・。
とりま今から一時間ちょっと足りないくらいの時間暇なので、キャラ紹介絵の差し替えでもしてきます。


あー、タペストリー描かなきゃ。

No.240 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.19  かんばっぢーず! <<15:34


できたあああああ!!!!

※巨大です。
644*1872
かんばっぢーず
原寸で並べたらとんでもないことになっちまった・・・!

合同誌と合わせてかんばっぢーずもどうかよろしくです~(’ω’*)
他の方の可愛いかんばっぢーずも盛りだくさんなのですよ♪

No.239 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.18  かんばっぢーず <<18:09


例大祭で販売予定の缶バッヂの絵を描いています。
現在二枚ー。

かんばっぢーず
ふたつ並べたらちっさ・・・。
ポーズの問題で、えーりんのが小さくなってしまいました・・・反省。
さくやさんキャラソート4番目のくせになんでこんな大きく描いたのよおおおおお!!!
でも近くに寄って行ってみてみると、えーりんの方が必死に作業した痕跡が残っています。
余は満足じゃー

あと、うどんげも描きたいなぁ、なんて。
〆切20日ですが・・・\(^o^)/


それにしても、SDキャラって難しいなぁ・・・。
描くのちょっと苦手。体のバランスが難しすぎるるるる

No.238 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.14  いっぱい描き溜めてみた <<14:55


友達に唆される事が多くて、先日の咲夜さんがまるで進みません。
昨日は、何故か皆で落書きを晒し合う→オリジを晒し合うという流れになっていました。

というわけで、昨日できた数々をば。

や ら な い か
いつもと絵柄を変えてみよう!と思い立ち、必死にかりかりしたえーりん。
でも結局いつもの絵柄っていう。
駄目じゃん!
描いている途中から、やらないかのあの人にしか見えなくなってきたので絵のタイトルは「や ら な い か」。
未だに絵が直視できません。



るいるい
/るいるい!\
久々に描いた男の娘るいるい。
どの子がいい?と訊いたら「男の娘!」と言われたのでこの子をチョイス。
もはや何も言うまい。


あねといもうと2
あねといもうと
落書きだったはずなのに・・・。
気づいたらこんなことになってました。
テスト中に首から上だけ設定が出来ていた二人です。
本当はこの二枚を重ねて一枚絵にするつもりだったのですが、線画の整理に限界を感じて自主ゴールインしました。
疲れた!
また時間がある時に清書したいなぁと思いつつ。
そんなこと言いつつ忘れているのがすももさんです。


さて、そろそろちゃんと咲夜さん仕上げないと・・・。

No.237 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.14  返信! <<14:23


返信遅くなって申し訳ありませんm(__)m




←and more
No.236 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.02.11  \PADじゃない・・・だと・・・/ <<04:17


友人に脅迫されて咲夜さん描いてます。
さっさとリクエスト消化しろっていうね。
・・・友人に言ってください><

さくやさん
こんなに描き込んだの久しぶりです。
これで描き込んだとかm9なんて言わないで><
咲夜さんの服描くのめんどくさーい、と言ったら描かなくていいよ!と言われ、
いやだはずかしい><と言うと、じゃあブラウス一枚でいいんじゃねということでこんなことに。
まぁ裸ブラウスなら年齢制限なしでいけるし好きなのでいいですけれどもー!(良い笑顔)


そろそろコメント返信しないと・・・。
遅れていてごめんなさい><;

No.235 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
