ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.28  落ち着け、落ち着くんだ <<19:48


えりんげまんが
何故私は、明日大事なテストだと言うのにえりんげ漫画を…。
何この死亡フラグ\(^o^)/
萌えの為の尊い犠牲ですね分かります。



えーりんに耳元で好きよと囁かれたい、そんなお年頃。


No.234 / / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.28  こういう <<17:43


オリジ集合絵
キャラ集合絵が描きたい。
リク絵消化とかバイト(予定)とかでいつになるやら分かりませんがいつか描きたい。


本日テスト一日目でした。
明日は二日目。一科目ですが大嫌いな分析化学です。
午後からなのでちょっと油断してるこれは死亡フラグ。

No.233 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.22  えーふら <<21:26


テスト勉強の合間に。

と言いますか、一週間PCを我慢した結果溜まったストレスと妄想をペンタブにぶつけただけと言いますか。

えーふら

えーりんとフラン様。

無さそうで、実際に無い組み合わせ。

えーりんゆかりんは、本編では絡みないけれど結構あるのですがねぇ。

バ…姉様繋がりということでしょうかね。

あとおっぱい。

それを考えると、この二人は本当に接点が無いのでCP無いのも当然と言えば当然なのかも。

ぶっちゃけ好きなキャラ二人を並べてみただけですが、意外に癒されそうなのでこれはこれでオッケーかもです。



あ、先日の双子、ひょっとしたら最初から描き直すかもしれません。

完成させるにしろ描き直すにしろ、そのうち、ということになりますが。





よし、えーりん描いたら元気出てきたので勉強します。

No.232 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.15  酸欠 <<02:57


鼻が詰まり、かつ咳が止まりません。すももですこんばんみ。

寝ようと思っても、呼吸困難か咳で目が覚めます。

おかげで昨日から全然寝ていません。ふふふ。

朦朧としながら、何かしなければという事で無心に絵を描いていました。


双児の人形

下地凄く大変でした。

この絵描いた人なにこれ頭おかしいんじゃないのぴきぴき。

てかリク絵描けっていうね。

一応構図決めのラフは一通り描いてあるのですー><;

テスト終わったらゆったりせかせかと描きます。





勉強?何それ美味しいの。

No.231 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.11  あけました。めでたい。 <<03:05


うん、めでたい。

お年賀絵を描けていなかったので描いてみました~。
newyear2010.jpg
虎耳以外お年賀何も関係ないっていう。
だがそれがいい←
お胸とおへそを描きたかっただけなんですううう><
あと何か咥えてるところを。


今年こそは三次元模写にチャレンジしたいなぁ、なんて。
お絵かきスキルアップしたい><
あと、オンラインの友達が欲しいです(´q`)



ピクシブで誰も見てくれなくたって関係ない!
私はオリジ絵師を貫くんだからあああああああ!!!

と言いつつ最近東方に傾き気味。
東方キャラ描くの楽しいよ東方。

ま、まけない!

No.230 / / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.06  なんいうことでしょう <<17:45


先日のゆりゆりをサイトにあっぷしました。
堂々と宣伝できないやふー\(^o^)/

No.229 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.03  そして返信 <<22:02


遅くなりましたが、メッセージ返信です~!

←and more
No.228 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.01.03  裏表紙 <<21:37


\ウドンゲイーン/
/ウドンゲイーン\


というわけで、無事完成。
と言いつつ、実は年明け前には完成していたり~。
いや、昨日まで旅行していたものですから…。

カラーの全体版は3月の例大祭が終わった頃にアップする事になると思います。
カラーは例大祭の合同誌にて☆
また詳細は、分かり次第お知らせしますのです~。



そしてカラーの一部切り抜き。
\ウドンゲイーン/
皆の肌と、うどんげの髪塗りは個人的にお気に入りです。
うどんげの髪は、全体で見ると下の方にグラデーションがかかっているのですよ~。

No.227 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
