ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.27  色塗り・なーう <<14:17


レイヤーセット+バケツどばーを覚えたので、割とスムーズに下地塗り完了。
現在頑張って塗り塗り中です。
今朝の6時までぶっ通しで作業した結果↓

\ウドンゲイーン/
/ウドンゲイーン\

6時のうー(サイレン音)が鳴るまでずっとやってたのにレイヤー十数枚分しか影塗りできてないとか何なの私とりあえず帰ろうか。
全部で47枚下地レイヤーあるのに\(^o^)/
今日中に終わるんだろうか・・・。
いや、終わらなかったら完徹ですけれども。


でも時間かかった分、お気に入りの部分が多くて嬉しいです。
肌が若干美少女ゲー塗りっぽくなって嬉しいー。
あと映ってないですが、スカートと靴下が綺麗に塗れて満足!
でもブレザーは・・・黒色塗るの苦手・・・。



たすけてえーりん!!!



コメント返信はもう少しお待ちください・・・(´・ω・`)


No.226 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.26  やったー! <<19:36


\ウドンゲイーン/

清書が終わった…!
やっぱり3人がSDとはいえ、4人の清書は…きつかった…!
じゃあ何で描いたっていうね!
だってもう一枚構図考えてたフラン様は背景が物凄く面倒だったんですもの!!←
最初はこのうどんげ手に何も持ってなかったんですものおおおお
さて、今から怒涛の下地塗り無双。
清書と同じくらい大変な作業ですが頑張るぞ!




カラーで裏表紙をさせて頂けるかもしれなくなりました。
やったー!
まだ決定事項じゃないけどやったー!
そういう話を持ちかけてくれた事自体が嬉しいです。
うわーい!

No.225 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.26  残り二日でこの状況だよ <<03:40


合同誌のゲスト原稿作業中~…。

一部分のみの公開にしてくださいとのことなので、一部分だけぺたりしてみます。

途中経過ですが。

\ウドンゲイーン/

おっきいのがうどんげ、小さいのは左からえーりん、てゐ、かぐや。

下書きがぐっちゃぐちゃ過ぎて泣けてくる…。

ていうかてゐ下過ぎて映ってない。あーあ。

でもてゐよりうどんげ見て欲しいのでこの位置でOKなのです。

カラーって話も出たんですが、結局どうなんでしょ。

まぁ、下地まではどっちにしろ一緒なのでいいのですがね~。




結論↓



日曜までに終わる気がしない

No.224 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.25  やっちまった <<00:48


先日、友人と絵茶していたわけですよ。
深夜の2時頃から初めて朝の7時過ぎまでぶっ通しでやってたわけですよ。
途中友人が、片方の女の子にもう片方の女の子が抱きついている構図の絵を描きまして。
『私って絡み苦手だな~』思ったので、絡みの練習をしようと思いました。
で、描いてしまった。
朝の6時に。

以下、追記。
※百合です。苦手な方は注意!

←and more
No.223 / / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.23  ダイビングキャッチ <<15:59


大分前に敦さんがやっていらっしゃったのを時間差キャッチしてきました!
面白そうだったので~♪
というわけで、お絵かきバトンです。

←and more
No.222 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.23  のおおおお(最近こんなタイトルばっかり) <<01:52


またコメント返信を忘れていました…!
本当にすいませんorz
記憶力向上の何か、無いですかねぇ。
出来るだけお手軽なの。←駄目人間

←and more
No.221 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.19  うおおおおおお <<04:43


できたっ!でっきったっ!!

お年賀やっとこさ完成です~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一昨日の時点で下地塗りと一部影付けが終わっていたのですが…。

昨日の15時ごろから…今までずっと作業してたんだ私…。

途中、ご飯やお風呂やチャットを挟んだにしても!

相変わらずカメより遅い作業速度ですね…。

何とかせねば。

とりあえずお年賀絵の切り抜きをぺたり。

お年賀その2 (2)

寅じゃないっていう。

だって卯描きたかったんですもの。

ろりっころりっこ!

うさみみうさみみ!

この絵は、お世話になった方とmixiで募集する希望者のみに送りつける予定です~。

サイトでも募集かけてみたいのですが、メアドとか住所とか、個人情報扱うの嫌ですしねぇ…。

というわけで、気になる方はmixiをちぇきら☆←

そこからメッセージ送って下されば、画像のアドレス送りつけますので。

あ、サイトお持ちの方でそこにウェブ拍手とかメルフォ設置していらっしゃる方は、そこでもいいかもですね~。

pixivにアップしてありますのでそれをちぇきらー☆でもいいのですよ~。

pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1410048

mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23882799



こんな時間まで起きているともう寝る気がしない件。

まずいな…今日予定あるのに…。

No.220 / 現況 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.10  \(^o^)/ <<21:02


年賀状が…終わらない…!

テスト終わったので集中しようかと思ったのですが、どうにも思い通りに進まない。

まだ清書が終わりません\(^o^)/

こんなんで、本当に仕上がるのだろうか…。

とりま明日休みなので、今日明日でがんばります!


tora.jpg
お年賀に登場する寅の姉さん。

色の設定ついでに描いてみました。

年賀状では控え目だからって、お胸を強調しすぎました。

でも反省はしていない!

すきなんだもの!←



そろそろ落書きが溜まってきたのでサイトにアップしないと。

最近土日に外出してPCたんを触る時間が少ないので更新ができない…!

ミクシィは結構頻繁に描いているのですが。

携帯から出来るし、画像アップも楽なんですもの~。



あ、そうそう。

最近ピクシブに登録しました!

まぁ、サイトに載せている絵の中で気に入ったものを投稿しているだけなのですが^^;

よろしければどうぞです~。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1410048

No.219 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.12.02  やばい! <<22:59


年賀状の絵がまだ下書きしか終わっていない…!

しかも凝っちゃったっていう…。

やばい…やばい…。

お年賀その2
清書がすごく時間がかかりそうで戸惑っています!

でも頑張ります!

お年賀状出す方と、お世話になっている方には送りつける予定です(´∀`*)




リクを受けているメイドさん、やたら気に入らないので描き直す可能性が…。

でもちゃんと完成させますので…!

ゆったりとお待ちくださいませ…!




やばいといえば、1月の30日までに東方の絵を二枚ほど仕上げなければいけません。

実は3月の例大祭に出す合同誌に、参加させて頂くことになりまして。

漫画はまだ描けないので、カラーの一枚絵で参加なのですが…w

中間〆切が今月20日なのに、まだ下書きも描いていないというね!

本気やばい!w

No.218 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
