ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.20  Noooooooooooo <<20:57


先日のメイドあおいちゃんを投稿した際に、一緒にメッセージも返信したものを思いこんでおりました。

こんなトリ頭の私をどうか叱ってくださいorz

というわけで、メッセージ返信!なのですよ~!!


←and more
No.217 / 返信 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.18  実物はもっと可愛いんです! <<20:55


色を塗ろう!と思って、その前に服の配色を決めてしまおうと思い立ち、こんなことに。

あおいちゃんの色塗りの練習も兼ねてかきかき。

aoi.jpg
※お持ち帰りは敦さんのみでお願いします!!※

色は、間違っていないでしょうか…?(おろおろ)

頑張って考えたメイドさん服ですが、何か違う。

メイドさんっぽく…ない…。

そういえばヘッドドレス描き忘れました。

が、そのせいではない気がする…。

何だろう…。

うーん。

No.216 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.08  ななふしぎ <<01:33


メイドさんは清書までやっと終わりましたです。
あとは完成までのお楽しみ(?)ということで載せないでおきます!
二人の髪を描きこみすぎてやたら画面が鬱陶しかったので修正しようかと思ったのですが、マリアは既に清書してしまっていたので断念……。
あおいちゃんも、描き直したにも関わらず相変わらず髪が大変なことになっておられます。
ごめんなさ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


何も載せないのもあれなので、今日のらくがきを一枚投下。
raf-maria.jpg
最初はドMホイホイばりの見下しマリアを描こうかと思っていたわけですよ。
…画力不足でただのお怒りマリアになりました。

_| ̄|○

彼女の眼帯の下を誰も見たことが無いのは、
その眼帯の下を見た人は皆、
ry
という理由なのです。
という、七不思議的な何か。


この人はベルベルに並んでらくがき向きじゃないと思いました。
眼帯があまりに面倒すぎるうううううう

No.215 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.06  冥土 <<20:04


メイドさん下書き~
冥土めいど
相変わらず汚い!

片方は、こんなに目つきの悪い眼帯ツーサイドアップ娘は一人しか居ませんから何となく分かります。
ええ、マリアです。
描くたびに顔が違うマリアです。

もう一人……誰だかぱっと見分かりません。
多分親御さんも分からないくらい似ていないと思います。

……あおいちゃんです。

敦様のところのあおいちゃんなのです。
描いてみたくて勢いで描いてしまいました……!
似てなくてごめんなさいですorz


メイドさんを久しく描いていないので、どんな服を着ていたのか上手く思い出せません。
こんなのかな?こんなのかな?とおろおろ描いていたら、メイドさんっぽくなくなりました(´・ω・`)


次は清書です~!


そういえば昨日の携帯サイズ、携帯で見たらえらくちっちゃくて結局見にくかったですね。
まぁ、いいか。
待ち受けにしたいという奇特な方がもしいらっしゃれば、知らせてくださればと思います~

No.214 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.05  まじょっこおおおおおお <<23:16


やっとできました!!
bell-witch.jpg
サイトへのアップはまた明日なのです。
うーん、長かった……(精神的に)。
背景は相変わらず手抜き。
まぁいいのです。凝っても映えるような絵では…ありません、から……。

_| ̄|○

次はメイドさん描きますよーっ!!


ミクシィを携帯で見る人のために、と作った携帯サイズ。
待ち受けに設定すれば、携帯を開ける度に指をさして笑い転げられることでしょう!
bell2.jpg


No.213 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.01  ぬりぬり <<21:10


下地終わりました!
まじょっこべるべる
恥ずかしいので目は塗っておくという。

午後を全部費やして下地がやっとです……
途中でとあるスカイプ会議に巻き込まれてしまいましたので!笑
笑いすぎて作業が進まない(笑)

あっ、塗り忘れ。

No.212 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.01  萌えバトン! <<14:04


頂いてしまいました、萌えバトン(笑)
こういうの大好きですよ!
追記でぶっ壊れつつ書いていきますよー!


←and more
No.211 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.01  難易度はイージー。けれど、めんどうくさい。 <<01:08


やっと清書ができましたあああああ
調子に乗って髪描きこみすぎました。
面倒くささが鬼のような塗り絵です。
暇な方はやってみるとよいと思います!←

まじょっこべるべる

髪の毛で胸のラインが消えてしまいました。
ちょっと残念。
まぁ、そのくらいで隠れてしまう程度なので仕方ないですよね。
肋骨のラインが、ぱっと見おなかが割れているように見えて怖いです。

半目にしたらちょっとべるべるっぽくなって安心しました……笑


ハロウィン過ぎたとか言わない。
心がハロウィンなら年中ハロウィンなんです。そうなんです。

No.209 / 現況 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
