ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.21  すべりこむ。 <<13:37


危うく1カ月何も書かずに終わるところでした。
危ない危ない。

今月はどたばたした一ヶ月でした。
施設訪問があったり……レポートをこなしてたり……。
まぁ、レポートは課題の出た次の日には片づけてしまうんですがね♪良い子なので。
でも金曜日に出た課題は土日で仕上げるしか無いわけで。
さらに次の週にテストが2個も待ち受けていたりして!
土日に学校関連の事をするのが嫌いなすももには、多少いらっとくる日常でしたね……笑
そんなこんなで気が付いたら月末なのです。
来月は期末テストですから、あんまりゆったりしていられないですね……涙


5月に暑中お見舞いの事を思い出して、ゆったり描こうと描きだしました。
けれど途中で、何か落書きがしたくなってしまいました。
結局どっちも今は途中です。てへ。
落書きの方~
らびゅ
男の子の練習しようかな!で結局男の子『っぽい女の子』に走るのがいけないところですねぇ。
もっとちゃんと男の子の顔描けるようになりたいのです。
漫画とか読んでいると、目が大きくてまつ毛も長く描いてあるのにちゃんと男の子!っていうキャラが居て凄いなぁと思います。
私も頑張るのです!
まつ毛は譲れない!

途中中断してしまったために今から急いで仕上げる予定の暑中お見舞い~
暑中
服が夏仕様です。バストアップなのでよく分かりませんが。
間に合うかどうかなんてそんなの分からないのです。
いや、自信が無いです!
でもちゃんと描いて送りますから、どうか気長に待ってやってください、姐さん(土下座)。


No.179 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
