ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.25  くりす、ます。 <<17:04


メリーではありませんがクリスマス。
毎年、クリスマス=ケーキ&鶏肉というだけで、特にプレゼントとかそういうものはない我が家なのです。
香川県民のクリスマスの鶏肉と言えば、一鶴ですよねぇ~♪
美味しいです。大好きです。
友人は、あの脂っこさが嫌いなのだそうですが……。
この一鶴、香川土産に結構人気なのだそう。驚きなのです。

帽子屋べるべる のコピー
先日の落書きを清書してみましたです。
何だか物凄く劣化してしまった気がしますがそこのところは気にしない。
結構雰囲気も変わってしまった気がしますが、やっぱり気にしないのです。
ああ、フリルと髪が楽しかった……笑

この子の配色はまだ模索中なのです。
大分前に色を塗ったものが出てきましたが、それの配色が何だか気に入らなかったので今回は欧米美人の必須条件☆金髪碧眼にしてみました。
因みにイメージカラーは赤紫~青。塗るのが苦手な色の一つです。笑

フライングで目だけ先に塗ってしまいましたが、続きも少しずつ塗っていけたらいいなぁ、と。
スポンサーサイト


No.164 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.21  初ゆきんこ <<16:52


とりあえず何か書かないと、と思ったので落書きを残していこうかと。
最近はお勉強お勉強で、特に目新しい事が無いのです……くすん。


はつゆきんこ
その1。初ゆきんこ。
先月の……頭?くらいですかねぇ。香川にも初雪が降りました♪
まぁ、私の住んでいる辺りにはちっとも降らなかったんですけれども。平野部では雪はとっても貴重なのです。
塩江は、温泉と蛍で有名な山間部の町ですね。そこでは降ったのでしょうか、初雪。
積雪なんて人生で2,3回程しかあったことがないので、ちょっと憧れてしまうすももなのです。
いっぱい書いてある文字は気にしてはいけないのです。ただの化学ですから。

***

帽子屋べるべる
その2。帽子屋。
べるべるって勝手に呼んでいるので、帽子屋べるべる。
何だか婦人帽的なもの(とりあえずつばがものすごく広くて大きい帽子)が描きたかったので衝動でがりがり。
とにかく衝動で描いたので、なかなかに見事なバランス破壊の一枚に仕上がりましたです。ふふふ。


何だか最近、体を描くのが物凄く大変になってきました。バランス取れないのです。
やばいやばい。

No.163 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。