ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.31  穴は掘って入るもの <<13:24


事故です。あれは不慮の事故だったんです。

友人に付き合ってもらって無印(店)に行きました。
そもそもここから全てが狂い始めたのかもしれません。
目当てのファイルを購入し、店の外に停めた自転車の前に立って初めて気付いたのです。

鍵が無いと!!

その程度なんてどうか言わないで。見た目よりすっごく焦っていたのです。
あまり店内をふらつく事はしなかったので、探す範囲は狭かったのですが、何せ捜索対象は小さな小さな自転車の鍵。
しかもストラップなんて、先代の波乗り河童が千切れ飛んで以来付けていません。
…なんて絶望的な(´;ω;`)
唯一の救いは、二階に興味を持たなかった事でしたね…。
どのくらい探したかは分かりませんが、最初に鍵を見ていないかお尋ねした店員さん以外の方にも捜索して頂くという事態に。
半泣きで捜索していると、積んであるノートの束と束の隙間に黒いもの。

ありました.゜*。・:。∴゜・.ヽ(*´∀`)ノ

捜索中にはごめんなさい、発見後にはありがとうを何回言ったか分からない程連呼していました(笑)
一年で一番言った日になったかもしれないですね。

そんなこんなで、友人と店員さん、本当にご迷惑をおかけしました….゜*。・:(´Д`)。∴゜・.

本気でちょっぴり泣いたのは秘密です(*´ノェ`)


No.151 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.27  文章で機嫌ははかれないんですよ <<22:20


20080527222049
モブログ導入、と云うことで試しに長い記事を書いてみようと思いますよ。
絵文字使えないので機嫌悪く見えますが、別にそういうわけではないのです。
顔文字は、数が少ないので絵文字ほど多発はしないです(;´∪`)

今月の買いました報告~。
まずはKOTOKOさんのSpecial Life!
何と言いますか、

かわいいいいい(*´Д`*)

七転八起☆の時は、電波~!なんて思ったんですが、甘かったですねぇ。
Short Circuitみたいな感じですかね。
でもボーイッシュな感じですよね(o・v・o)
アニメの主人公が男性なんでしょうか??
まぁとにかく、元気になれる歌詞と歌です♪
うーん、頑張ろう。

V.V.V.なんですが、実は一話しかアニメ観たことないんですね~。
しかも研修旅行先の長野で(!)、恐怖と紫外線のあまり伏せっていたものの(?!)、昼に寝過ぎて夜眠れなくて(!!)、銃声に脅えながら観ていたので、頭に残ったのはOPのかっこよさとEDの綺麗さと、

ルチアさんの魅力(*´Д`*)

だけなんですね~(十分です)。
銀髪、眼帯、ゴスロリ、そしてツイテにツリ目のクールビューティなんて、なんてど真ん中命中な方なんでしょうか!!わら
そんな訳で妙に印象に残ってしまい、漫画を買ったり妖精帝國さんにハマったりしたわけですね~。
因みに、キャラソンは最初は買うつもりありませんでした。
と言うか、存在を知りませんでした(;´ω`)
YouTubeでスミレのを聴いて、素敵だなぁっと思って試聴曲を聴いて、…ほとんど衝動買いに近いのです。
何だか、妙にクオリティ高すぎやしませんか。
唯一キャラソンらしかったのはローラのですね。ローラ可愛い。
他の人の曲はキャラソンらしからぬクオリティ…笑
て言うかあれは本当にキャラソンですか?!
ルチアさんとスミレかっこいいです。
音々ちゃんのは凄く優しい曲ですね。落ち着く~。

最近の声優さんは歌お上手ですよね♪
水樹奈々さんとか、平野綾さんとか、雪野五月さんとか、…後は出てこないですが。
惚れ惚れで、ぽっなのです。

あっ、一番リスペクトしている声優の歌姫さんはあらまり姫ですが。ぽっ。

不機嫌と言えば、最近ずっと機嫌が悪いのです。
んー、疲れているんでしょうかね??
別にテストの結果で体調崩した訳ではないですがね!

転がるようにどんどん話題が変わっていきますが、調子が悪いと言えば、予防接種に行かなくてはいけません。
友人が行ったそうなのですが、…行きたくないです。
だって、注射痛いじゃないですか!!
あのちくっと痛いのが小さい時から嫌いでした….゜*。・:(´Д`)。∴゜・.
体が弱くてしょっちゅう点滴を受けていたんですが、どうにも慣れられなくて。
未だにインフルエンザの予防接種の時に半泣きになってしまうくらいです。ぐすん。
痛みにはナイーブなのです。
そんなそんな、すももの心の扉をこじ開けないで~(棒読み)

No.150 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.16  愛があれば恥ずかしさなんてなんのその <<17:38


相変わらずの可能文字入力数の少なさに絶望
でもそんな煩わしさも吹き飛ぶ嬉しさが


とうとうヒトカラデビューなのよ、お父様


という訳で、やっと念願叶ってヒトカラに行く事が出来ました
学生証忘れてしまって、学割効かないかなぁっと心配しましたが、制服で学生だと気付いてくれました。やったね、制服万歳わら
篭ったのはレパートリー切れを心配して2時間でしたが、案外まだまだ余裕でした

←and more
No.149 / オフ日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.16  チープさが逆に良い <<17:04


20080516170705
テスト期間がやっと終わったわけですが
んー、幸せ

テスト週間直前に、リアル鬼ごっこがやっと海を渡ってきたので見に行ってきました。
ホールソレイユ2って所でやっていたんですが、香川県で知っている方は知っているのですが、地下にあるんですよ。
以前地方新聞の映画欄を見たとき、ソレイユの欄に並んでいたのは夜のおじさま向けのタイトルばかりだったので、妙な偏見があったのですが…
そういう映画館は移動してしまったんでしょうか、普通のタイトルしか上映していませんでした
よかった…
やっぱりワーナーマイカルとは違うので、チケットはチープなのですが。
まぁ、そのチープさが逆に親しみやすくて良いのです。
映写機とか、上映開始時のブザー音とか、見たこととか聴いた事とかはないのに妙な懐かしさを覚えつつ。わら

←and more
No.148 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.04  知らないのが一番幸せ <<17:50


がたごと、がたごと

その日は朝から、何だかうるさかったのです。

がたごと、がたごと

ペダルが重い。頑張って漕いでも、人はどんどん私を追い越して行く。

がたごと、がたがた

後輪からの振動が酷い。空気が抜けているのだろう。
帰って入れなければ。

がったん、がりがり

もう限界です。

と言うわけで、自転車がパンクしてしまいました
朝は空気がヤバいなって程度だったんですが、帰りになると完璧に終わってらっしゃいましたタイヤさん
まぁ、帰宅の手段がそれしか無かったので気合いで帰りましたがね
けたたましいがたがた音を響かせて走る私の自転車はさぞかし不審だったでしょうね。
恥ずかしかったです
最初はムカムカしながら走っていたんですが、何だか途中で妙に楽しくなってしまって(←相当キている)
小声で「ひゃぁ~」なんて言いながらがたがたがたがたと帰宅しました

自転車も反抗期でしょうか?
翌日には外出の約束があったのに…


修理に行くと、やっぱりパンクでした
何と、後輪に画鋲が刺さっていたんですね~
ピンポイントすぎやしませんか
割合広い道を通る薄っぺらい自転車の後輪に刺さるなんて…

←and more
No.147 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
