ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.31  続くか続かないかはご想像にお任せ <<12:41


20080331124303
買ってしまいました~
いや、CM観た瞬間から購入決定だったんですけどね
BLAZEかっこいいです。それにしてもPVのKOTOKOさん可愛すぎやしませんか
あの髪型と衣装に憧れです~
実はまだSAVIAしっかり聴いていないんですがCMで姉さんにますます惚れました
かっこいいです。美しいです。
休み中にしっかり聴かないとです


買っちゃったといえば、バイオハザードⅢのDVDも買っちゃいました。
ミラかっこい~
確かにシナリオはあんまり好きになれないんですが、女優さんで映画を観ちゃう所があるすももなので満足満足ですわら
スポンサーサイト


←and more
No.145 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.22  春、それは… <<16:52


20080322165306
春ですね~
学校の近くの某ホテルの側でひっそりと咲いていました
通学路の途中では、もう蕾の開いた桜もちらほら。
うーん、春ですねぇ
花粉が多い日は、花をずっと見ているとくしゃみが出ます。
別にその花の花粉にアレルギー持っている訳では無いんですけどね。一種の条件反射なのです。
花さえ私の天敵になる季節…


香川大学で外科手術体験セミナーなるものがあったので行ってきました。
香大では初めての取り組みなんだとか。本当かは知らないです。
内容は…上手く言えないのでパスなのです。思うことも沢山ありましたが、そっちも今回はパスで。

テレビの人が取材に来ていました
はしっこになら映りたいなぁなんて思っていたんですが、何かインタビューされてしまいました…
私アドリブ力皆無ですのに。

No.144 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.16  近すぎて、遠すぎて…自分の事。 <<01:02


最近、妙に不安になることがあるんです。

体液なくならないんですかね、鼻かみすぎて。

むしょうに不安になってくるんですよね~
あんまり水分取らない人なので尚更なのです
因みに二日で一箱のティッシュを使いきるほどの使いっぷりなのです。
夜も苦しくて目覚めます。花粉こわーい
夜眠れなくて昼間うとうとするなんて……っ


14日は、調査研究発表でしたっ
クラスで皆の声を集めて解析、って調査発表をした班がありました。
私の声は、女の子の中でも二番目に低いんだそうです。
初めて知ったのです。意外に低かったんですね~。


14日といえば、ホワイトデーでしたね
ラブっていた友人の恋がどうなったかは、気になりますが置いておいて。
お菓子づくりの上手な子はお菓子まみれになっていましたわら
私は男性には、友人一人にしか差し上げなかったんですが、彼は随分マメな人のようで。
ちっちゃいチョコ(made in 工場)しか差し上げていないんですが、大きなお菓子の箱を頂いてしまいました
うーん、ちょっと罪悪感
まぁとにかく、暫くお菓子には困らないで済みそうです

No.143 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.03.08  青春と云う名の涙 それは花粉症 <<12:53


乾燥していると、肌が裂けやすくなっちゃいますよね。
勿論例外なく、指の又も。すももの肌もやっぱり切れちゃっていたんですが、気付かずに上から掻いてしまいました
傷って痒いですもんね~爪が刺さって初めて傷の存在に気付きました。
気付いてから痛み出すのはお約束
裂けたのは人指し指と親指の間でそこに絆創膏貼っていたんですが、手に怪我すると霧消に手をぐわっと開きたくなるんですよね。
私だけ??
理由は無いんです。でもやってみました。
痛みが暫くとれませんでした。
指の又って、絆創膏貼って固定すると案外不便ですよね。
意外に使っているんですね~
まぁ、使っているから怪我もするんでしょうが。わら

そういえば最近、夢をよく見ます。
どんな夢かは覚えていないんですが、妙な満足感に満ち満ちているんですよね
うーん…気になります。


何と言いますか、涙が溢れて止まらないすももです。
花粉が私に涙を流させるのです。
号泣です。

←and more
No.142 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。