ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.28  計画はぶっ壊す為にある <<18:56


後2時間で終わらせようなんて計画立ててごめんなさい。あうあう。
と云うわけで、全くもってけしからん状態のハロウィン絵。

halloweeeeen.jpg


まだ下地も終わってません。ひぃ。
何とか適当に加工してみたら何だか気に入ってしまいました。わら
でも劣化しすぎ。赤ばっかりです。


せっせと数日遅れでハロウィンを提出したら(もはや予定済)、次はクリスマスもーどです。
ちゃんと早めに始めて、今年こそはちゃんと当日までに仕上げなくては。いや、マジです。ほんとマジですからっ

というわけで、早めに言っておくTrick or Treat!
誰もお菓子なんかくれませんけどね~。いいです、私は配るから。わら


No.126 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.26  キツい香り⇒ダイレクト=半ば錯乱 <<17:31


今日は理科の実験がありました
実験の中でアンモニアを使って、しかも滴下する役だったのでダイレクトに吸ってしまいました
うーん、まだ鼻の奥に…暫く取れませんよコレ。今日カレーなのに。

そんなこんなで、私も含め吸ってしまった子は何だか錯乱状態でした。
いや、そんな作用ないのは分かってますけど…気分的に。
私だと同じ試験管何回も洗ってたり、普段滅多に噛まない子が噛みまくりになったり。
うーん、アンモニア怖い。笑


いつも帰宅したら母か弟が居るのに、今日は誰も居ません…因みに今玄関前でうずくまってます。
鍵携帯しない人なので入れません…

いい加減暗くなってきました。

いい加減寒くなってきました。

日記のネタもなくなりました。

実は暗いのダメです。


……はやく~たーすーけーてー

No.125 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.21  やっぱ忍耐必要なのはゲームもリアルも一緒ですって。 <<23:41


20071021234207
はい、届いちゃいました
KOTOKOさんの新曲。
ハヤテのOPで最初に聴いた時から好きでした
ノリが良くて可愛いです。
CM見て思ったんですが、結構電波だったりするんでしょうか?再来ですか??
うん、ちょっと嬉しいです
そんなこんなで明るい歌詞と良いテンポで元気の出る曲です
ありがとうKOTOKOさん、です


何と無くポケモンまた始めてみました。
レベル100を作ってみたいとは思うんですが、なかなか上がらないもので
やっぱ忍耐って必要ですね、うん。ピカチュウ育ててみたいです弱いですが。笑
この忍耐が勉強に少しでも割り当てられたら良いんですがねぇ…笑


ひとまず今日ハロウィン絵の清書が終わって一安心です
ここからは速いので、2時間くらいで完成できます…かわら

前の水着どうなったとか言わない。
きっと寒くなった頃に狙ったように手をつけると思います

No.124 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.13  マイペット増殖中 <<00:16


20071013001811
生物の実験課外でもらってきました。
ガラス管の中のイノチ

マイペット・ゾウリムシ

んー、愛情も感動も湧きませんね~
作って二日目になりますが、心なしか増えてる気がします
よーく見るとゴミみたいなのがふよふよ泳いでます。身体中痒くなってきます。
気持ち悪い。でもそれがちょっといい


そういえば今日剣道やりました。
剣道かっこいいですよね
早くかっこよく素振りが出来るようになればいいなぁ。
でも竹刀が重くて振り上げるのがやっとです
防具着けたらどーなるんでしょ。


ハロウィン絵をぼちぼちと描きつつあるものの、パソコン触る時間が取れなくて進みません
と云うか描きかけの絵が多すぎるっ

でも今週の土日もばっちり潰れてしまう予定です。くすん。

No.123 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.11  自分の音楽の趣味を20字以内で述べると <<00:10


20071011001204
届きました~
実はしっかり注文してました、妖精帝國。
届いたは良いもののまだ聴いてません。えへ
今のところ知っている中で一番好きなのはlast momentですね
と云うかゆい嬢が可愛すぎます
あの服が似合う容姿もさることながら、女性的でクリアな高音が大好きなのです~
妖精さんだからですか。妖精さんだからなんですねっ

因みに澄んだ高音の最上級はあらまり姫だと思ってます。めろめろ。


自他共に「よく分からない」私の音楽の趣味ですが、ちょっとだけ何か分かった気がします。
割と激しめ、綺麗な高音、そして

ダークゴシック

…だから妖精帝國大好きなんですねわら

No.122 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.08  仕方ないじゃん自然乾燥なんだから <<23:46


母に、「髪がお人形さんみたいだね…暫く手入れ忘れた感じの」と言われました。
……えっ、けなしてるんですか?褒めてるんですか?
まぁ確かにお風呂上がりはもわってなりますけど~


今日も買い物行きました。母と、祖父母と、時々弟で。
新しい靴欲しいな~なんてひっそり呟くと、何と祖母が買ってくれました
申し訳ないですあうあう。
写メはまた履くときに撮りますが、

8000円強ってあんた…

前に2000円で買ったブーツとおんなじ生地なのにっ
うーん、シーズン物って怖い。


服もちょっと見てたんですが、何かゴスロリ&パンク系の店が出来てましたびっくり。
可愛いとは思いますが、着る勇気は…
もうちょっと私が可愛ければ着るのに。
若いうちに一回は着てみたかったりはしますが…

No.121 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.10.08  扇風機は夏過ぎると安くなる <<16:35


20071008000508
今日のおかいもの。

友達と遊びに行ってきました
テストが終わった後なのでたっぷり解放感
来週と再来週にテスト?そんなもの知りませんて。
因みに今日の浪費なのですが…
誕プレ用出費→1000円位
自分用出費 →4000円位
と云う感じで

何事ですか、と。

いや、自分用に買った扇子が結構な値段したもので…
扇子は季節外れても安くなりませんよね、扇風機と違って。
見た目のファッション的に需要あるのかもです

帰る時、駅の本屋で本を買おうとしたら電車乗り過ごしかけました
危ない危ない。結局本は買いませんでした。

以下、懲りずにまた行ったカラオケ
夏休み中よりも夏休み明けてからの方が遊びに行く回数多いのってどーなんでしょ。
まぁ楽しいから良いんですけど…
それにしても今日はやたら声が出やすかったです。やっぱ冷たい飲み物はいけなかったんですね~

今日は歌い慣れてない曲ばっかりでしたけど、割と私頑張りましたよね、まいふれんど

←and more
No.120 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
