ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.23  イメージは赤ずきんちゃん <<19:23


……なんですけど、赤ずきんちゃんは健全じゃなきゃダメだと思います。ほんと。
と云うわけで、描く時のイメージは赤ずきんちゃんなラフレンツェ。
お彼岸だなぁ、なんて思いつつ、今年は忙しくてお墓参り行けそうにありません。
……と云うか、この時期はお墓参り行く習慣がありません……苦笑
ごめんねご先祖様。

20070923192019.jpg


下地の過程でエグいことになってしまったラフレンツェ。
文字入れとかしても、やっぱり隠せる筈も無く……笑
露出多くしてみました。下側の文字の下にまだ肌色があります。
こんな絵は色塗りをした事が無いので、ちょっと新鮮……わら

完成時は文字無くそうと思います。だって肌色隠れるんですもの。


No.119 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.17  嗜好は人それぞれなんですよ <<22:44


20070917224616
つい先日、生物課外の実験で酵素のビーズ固めってのやりました。
つぶつぶでぷにぷにです。

キモい

つぶつぶでぷにぷにでキモいの好きなんです…
私的キモ可愛いです。触っているとちょっと幸せ
皆に反対されますが、だってしょうがないじゃない愛してしまったんだもの
なんか放っておいたら砂糖水が濁って袋が膨らんできましたがしらんぷり。


今日は友達とカラオケ行ってきました~
4時間とちょっと籠ってきたです。
しょっちゅう行っているようで、実はブログ書く頻度がカメなせいでそう見えるだけなんです~

←and more
No.118 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.16  水も滴る何とやら <<18:42


遊びに行く弟に、ついでにおつかい頼んだら、水も滴るいい男になって帰ってきました。
形容詞的な意味じゃなくて、字の通りの。
明日はきっと風邪引きですね。笑
香川でこれだけ雨が降ったんですから、きっと早明浦でも降ってますよね
いや、寧ろ降ってくれないと困る
ここ最近、台風以外でダムに水が溜まるような雨が降っていない気がします。
気圧の関係なんでしょうかねぇ??
時間を追って変わっていく降水量のやつを見ていると、綺麗に香川だけ避けていく事が多い今日この頃。讃岐山脈って凄い
岡山は晴れの国といいますが、香川も負けてないです。
大きな川がない分岡山より悲惨ですね……


mizugi.jpg

まだまだ残暑でも許せるよ、ってくらい暑いですよね
残暑と言うか暑中になりそうな勢いの絵柄ですが、かりかり。
今まで水着ってまともに描いた事ないんですよ。ちょっと描いてみたくなりまして
下から見てる絵柄(アオリ、でしたっけ?)にしたかったんですが、単に足が太いだけになってしまいました……
実はこれも初挑戦。俯瞰は時々描いたりはするんですけど。
うーん、難しい

さて、肌寒くなる前に仕上がるといいなと思っています。笑

No.117 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.09.11  焦点が合わないのは眠いからだけではなくて <<23:05


ボンソワール
一昨日にやっと文化祭が終わりまして、やっと何かと余裕のできたすももさんです。
総合学習の研究発表なんてつまんないよ~なんて言いつつ、いざやってみると結構必死でした。
分かったことと言えば、

私接客向いてねぇ

笑顔のまま表情筋が固まります~
白衣着てやってたんですが、結構楽しかったです(白衣が)
暑かったですがね
ところでお客様の呼び方ですけど、ご家族だと、お母さんが『奥様』、お父さんが『旦那様』、娘さん息子さんが『お嬢様』『おぼっちゃま』って呼んでたんですけど、正式にはどうなんでしょうかねぇ??

まぁそんなこんなで、喜んでもらえたようで、ちょっぴり嬉しいすももさんでした
白衣に着られた感は納得できませんけど。(おっきいのばっかりでした)


堀北真希ちゃん(漢字自信無い)がすっごくすっごく可愛いと思うこの頃でした
超可愛い
…って、同年代ですよね?
歳上じゃないですよね…??あせ

No.116 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
