ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.25  知覚過敏って結構ツライって知ってました? <<23:56


一昨日、ミニストップのハロハロを食べてきました
勿論ハニーレモン
パイナップルが入っていたり、ハートのナタデココ(かな?)が入っていて甘酸っぱくて美味しかったです(*´∪`*)
色合い的にも涼しくて可愛くて良かったですよ
まぁ、すももは小さい頃から歯が知覚過敏なので、食すのは超スローペースですが(笑)
って、何で宣伝してるんでしょうね、私わら

昨日はですね、プロの針治療を体験してきました
あっ、学校附属治療院なので、専門学校体験入学もしました(ほんとはこっちがメイン)
やっぱプロの針は痛くないですよ
うん、とにかく東洋医学ってスゴイ
一度体験してみるとよく分かりますよ

んで今日はですね、お友達と街へ遊びに行きました
楽しかったんですが、帰り道に事件は起こりました。

ここはどこだ

周りをきょろきょろふらふらしつつ案内板を必死に探しました
ちょっとした不審者さながらの挙動でしたが何か?
まぁ、安全に帰り着けたので良しとします
行きの道は覚えていても、帰りの道は風景がちょっと違うので分からなくなるのです
不可抗力です、はい。

ケータイの無料通信分は領主様の着ボイスに当てようかと本気で思っているすももでしたわら


No.106 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.15  数字が全てを物語った、そんな午後 <<00:07


タイトル自動で付けてくれる便利機能無いですかね~

それはまぁ置いておいて、台風の被害が凄まじいですねぇ特に九州四国
まぁ香川はバケツ引っくり返したような雨が数時間降り続いただけで今はちょっと風が強いだけですけどね~
いや、ついこの間の低気圧接近の時の方が風が強かった気がします
我が家は田舎の方なので港の方の被害は分かりませんが、先の高潮被害の時程では無い気がしています
あの時は、我が家の車さんも避難しましたからね~
この台風で何らかの被害を受ける人は、日本人口のおよそ80%に及ぶとかbyクラスの男の子調べ
びっくりです~
今回の台風の凄さは、早明浦ダムの貯水率が10%代⇒ほぼ満水まで回復したことからもよく分かりますね
いやぁ、数字って凄い
いや、何と無く。

そうそう、台風の時以外に風が強い時にも、換気扇のヨゴレちぇっくはした方が良いですよ
うちのお風呂場とかの換気扇は天井に付いているんですが、風の強い日にはそこから綿ぼこりが降ってきます
しかもこの時期我が家の換気扇はスパイダー達の無法地帯なので彼等が降ってくることも
失神しかけましたが何かわら
掃除してやろうにも、身長が足りないので掃除ができません
くやちです∴。*(´Д`)゜*∴

ときに皆様、歯磨きは何分くらいしていますでしょうか??
人によっては分かからないって方もいらっしゃるようですが(弟とか…)私は基本分は磨いてます
テレビ観ながらだと一時間磨いていることも
で同じとこ磨きすぎて血が出るとわら
朝はそんなに時間かけてられないので急ぎますけどね
でも髪にかける時間と同じくらいかけます…
何が楽しいって訳でもないんですがね~
何ででしょう

そういえば一昨年かその前の台風の時に避難勧告が出てましたが、辺りは綺麗に泥水につかっていて避難なんて到底できそうもない状況でした
と云うのを今更ながらに思い出したりです
なんせ滅多に台風の被害を受けない県ですから、不馴れだったんでしょうねぇ…(*´∪`*)わら

No.105 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.02  見た目と中身って違うんですよ <<15:11


ってのが若干口癖になりつつあります
別に良いじゃないですか、激しめの音楽を私が聴いたって(`ε´)
ゆったりした音楽聴いてると思われてたらしいです
でもゆったりしてるのは比較的苦手だったりします
自転車はアップテンポのノリノリで運転したいですからね~(*´∀`*)
あ、いや、スローテンポ聴かないわけじゃないです(笑)

そう云えば、昨日のハヤテ観ました
エンディングで画面に張り付いて歓喜の絶叫
ちょっとした変人です
まみさんの新曲がエンディングになると聞いて、まだかまだかとずっと待ってたんですよ
何だか、ちょっとイメチェンなんでしょうか??
まぁ可愛いしノリノリなのでので良いです
PVもあれで作るんでしょうか、それともあれはカップリングという引っ掛けでしょうか
今までのクールビューティーでも、KOTOKOさんみたくニコニコ可愛くても全て良しですが
まみさんは美人さんなので笑うととっても綺麗可愛いと思いますなんて、既に後者として想像を膨らませている私です

そういえば、弟が新しくゲームを買ってきていたのでちょっと(?)やってみました
シャイニングウィンドとか云うやつ。
CMやってて、主題歌は水樹奈々さんだし、絵は綺麗だしで気になってはいたんですけれども
戦略もアクションも苦手な私にはピッタリです
オープニングでゼクティに一目惚れでしたが、なかなか仲間にならない(なるんですかねぇ…)ので他の人に浮気してみたり
ホウメイとクレハばっかり使ってます
使いやすいし、可愛いし…笑
そんなこんなで、10時間ほどやったデータを弟に上書きされ、やっと元の所まで進めなおしたのでした

因みに私のケータイ、落とすとかなり恥ずかしい事になってます
思い付いたセリフとかメモってますし、たまにメールでぶっ飛んでますし
「きょう」と打って出てくる変換候補の2番目が「狂喜」、5番目が「狂気」だったりとか
いやぁ、携帯って持ち主の人柄が分かりますね

No.104 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
