ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.27  雪山⇒カメムシの園 <<23:31


はいっ、雪山の次は市内の山の中カメムシの園にやってきました

至るところでカメムシが香る
カーテンめくれば黒い点天井を仰げば空中飛行物

最悪です
虫嫌いなので恐怖の連続です
お茶汲みに行った時に目が合ったりとか

後、そんなにしっかりした設備じゃないので(セミナーハウスですし)お風呂で蛇口捻ると水が出ます凍えますよ
シャワーしか使えないと言いつつシャワーより蛇口に頼ったほうが早く洗面器にぬるま湯がたまる始末
微量しか水の流れ出ないシャワーはなかなか間抜けさんでしたよ(笑)

お手洗いがすっごく暗くて怖かったり、施設の周りに民家一軒すら無いので寒くて怖かったりでがたがたぶるぶるなのです∴。*(´Д`)゜*∴ヒーン


No.75 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.23  in夜行バス <<21:12


今日はスキーの最終日でした
帰りの夜行バスの中からお送りします

昨日に引き続き隔離状態で一晩過ごしたわけですが。
数学も効果が無いほど恐怖にかられて眠れませんでした
深夜2時頃位にテレビ点けたら可愛いほのぼの系のアニメがかかってたのでそれ観てましたが、その後にかかったやつが銃声の響くアニメで泣きそうになったり(笑)
そんなこんなで最終日
快晴だったので、午後からスノーモービルで山の八号目くらいまで連れて行ってもらいました
北アルプスがめっちゃ綺麗でしたよ
遠くの山はぼんやりしてましたが…まぁそれはそれでいとをかしなのです(笑)スノーモービルはとっても楽しかったんですが、唯一怖かったと云えば、運転していたスキースクールの校長先生が運転中にしょっちゅう横向いたり後ろ向いたりしたことですね
校長先生が他の先生を迎えに行っている間に雪だるまを量産してみたり(4,5体くらい)して、何かと夢の叶った一日でした

そんなこんなで現実に戻る
やたら肩が痛くて両手打ちどころではない私なのでした痛めた??笑

No.74 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.22  夫婦設定 <<23:12


私と友人Oさんの間に夫婦設定が生じました(笑)
いや、彼女がやたらお父さんっぽいんですよ…
いやまぁおもしろいからよいんですがね(*´∪`*)

相変わらず隔離状態は続いております
しかも今日は、昼間ずっと寝てたのでなかなか眠くなりません困った
とにかく数学の問題集でも眺めて、寝るようにしますがね

それにしても私、熱があるとやたらHighテンションになるんですよ。
今日も絶好調で、様子見に来た先生と話してました
そしたらテンションが先生にも伝染しました…
ずっと笑ってました
さてさて、明日もハイテンションで頑張ります

No.73 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.21  粉雪~♪ <<22:16


20070321221803
研修旅行で只今長野です
そして熱出して隔離されてます
閉所恐怖症で暗所恐怖症な上に寂しがりなので、隔離されてるこの広い部屋では寝られる気がしません
チキン卒業は遠いのです
とりあえず電気明々と点けてテレビしっかり点けて布団被って寝ます

スキーやったんですが、マンション暮らしなのに高所恐怖症なのでこの上無い恐怖体験でした
その心労もあるのかなぁ

そういえば、この旅行に持って行くお菓子をコンビニで買った時のこと
レジの前に立つと、財布が無い
結局見付かったんですけど、レジのおばちゃんがとっても優しくしてくれて泣きそうになりました
「焦ってしまうよね~」「気にせんとって~」
…優しくしないでっ つ´Д`)゜*∴。*

No.72 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.07  やたら上機嫌 <<13:17


強風の日は自転車で下校するのも命がけです…
かと言って電車は、本数が少ないので時間かかりますしねぇ
要するに暇なわけです。ええ。

ちょっとTV観てて思った事。
翼の折れた(?)天使たちっていうドラマあるじゃないですか。
あれの予告観た時のことですが…
アビス組と思った私苦笑
アビス組とは年齢も人数も違うんですけどねぇ


暇だったので母の言うことを真似してみたり。
「オウムか」と言われたので、
「私はオウム、貴方はカモメ」と返してみる。
何故かカモメです。語呂がよかっただけです、きっと(笑)

No.71 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.05  まるで母子のよう <<16:25


日曜に、中学時代の友人とカラオケ行ってきましたです(と言うか私が連れて行った)
サンホラ天国状態なので歌ったのを覚えてる範囲で……

seed/川田まみ
eclipce/川田まみ
エルの楽園[→side:E→]/Sound Holizon
Ark/Sound Holizon
Yield/Sound Holizon
Saclifice/Sound Holizon
Stardust/Sound Holizon
エルの肖像/Sound Holizon
澪音の世界/Sound Holizon
Princess Bride!/KOTOKO
さくらんぼキッス/KOTOKO
UZU-MAKI/KOTOKO

さくらんぼキッスに笑われそうですねぇ…
でもそのカラオケ、メジャーじゃないの入ってたんですよそのせいですよ
流れてた映像は、何とも意味不明なものでしたが……

カラオケというものは、ちょっと自信があった曲よりもちょっと自信がなかった曲のほうが少し上手く歌えるもんですねぇ(自分的に エリ組<さくらんぼキッス でした)
まぁそれでも修行修行で上手になりますよ
あと、台詞噛まないようになりたい……笑

この時に、友人からは津軽海峡冬景色やらユーミンやら、私の知らない曲がいっぱい飛び出してました(辛うじて津軽海峡…の題名とユーミンは知ってた)
リクエストする曲は、まるでまにあっくな娘とちょっと若め?の母といった感じでした(笑)本人も言ってました


何だか今、フェリーが強風で運休だそうです(学校帰り)
皆さんも吹き飛ばされませんよう
と言いつつ、一番吹き飛ばされそうな気がする私flying

No.70 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
