ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.24  xxも空飛ぶ時代です <<00:25


20070224002613
ロマンのボーナストラックも無事入手しまして
でも相変わらずローランが何人居るのかよく分かっていないわけで(見えざる腕)
でもやっぱりSH幻想世界のキャラ達は素敵なわけで
と云うことで、勉強の合間に描いたエル&ソロルを
最近エルかソロルしか描いてない気がします描きやすいんですもん(特にエル)
因みに私の脳内世界では、エルとソロルは仲良しです(理由⇒年近そうだから。それだけ。)

今日ですね、テストがあって午前さんで下校だったので学校の近くの100均に行きました
そこでお菓子やらヘアゴムやら買ったわけですが。
そのお店に向かっている途中にですね、やたらセレブ服を着たおばちゃんwithもこもこ犬が歩いてたんですよ。
犬の前方に現れた水溜まり
これはモップまっしぐらかなと思って見ていると、
…Σ(´□`;)飛んだっ
なんとなんと、おばちゃんが散歩ヒモで犬を持ち上げたのですよ
そのまま首輪を支点に空中飛行する犬
ほんの30センチほど飛行しておばちゃんはヒモを緩め、犬は地面に着地。
何事もなかったかのように散歩を続けるおばちゃんwith犬でしたが、私達は爆笑を堪えるのに必死でした

普通散歩ヒモで犬を持ち上げますか爆笑

今思えば、犬は首絞まってた筈ですなぁ
何か、もう二度とお目にかかれない気がします…空中飛行犬。


No.69 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.17  水面下には要注意 <<23:45


お昼にショッキングなことが起きました
今日のお昼はそうめん汁だったんですよ(好物)。
なめこも我慢して食べたんですよ(きのこ嫌い)。
何か ぷちっ という食感が……
まぁめんどくさいので無視して食べ進めました(細かい事は気にしない)
さて、底が見え始めた頃、何だか縮れた麺の切端みたいなのがあるではありませんか
何だろうと思ってお箸で拾い上げてみるとあらびっくり

(・ε・)??……Σ(´□`;)

……ちっちゃい虫でした〇| ̄|_
泣き騒ぎながら頭の冷静な部分でふと思う。
あの ぷちっ て……
……何も考えないことにします
暫くはそうめん食べられませんなぁ

サンホラのRomanのボーナストラックが聴きたい今日この頃なのでした。
素直に一つ目は取れましたが、二つ目が……∴。*(´Д`)゜*∴ヒーン
硬い頭ではなかなか考えつかないのですよ
またじっくり考えてみます

Romanでは朝と夜が一番好きなのです
菫姫と紫陽花姫可愛いですねぇ
イヴェ様の、ジャケットの暗い表情には合わない歌声もなかなか(笑)

No.68 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.13  あしたは?? <<23:38


……13日かと本気で思ってました……(笑)
挙げ句、14日がバレンタインデーというのも忘れて猫の誕生日か何かかと本気で考える始末
いやぁ、関心の浅さがばればれですなぁ( ̄^ ̄)
先生曰く、バレンタインデーは「お菓子会社の策略の日」とのこと。
何か納得……(*´∀`*)笑

14日過ぎてチョコ安くなったら、友チョコくらいは準備しないとですね( ̄^ ̄)
手作りに機械作りを返すのは少し申し訳ないですが(´・ω・`)
仕方ないじゃないですか料理芸術的な程苦手なんですから真っ赤な雨が降りますよ(私の料理=流血)
いつかはきっと∴。*(´Д`)゜*∴ヒーン

以上、一回ぶっ飛んで消えたので超特急で書いたニッキでした
それではでは、美味しいばれんたいんを

No.67 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.12  今日はあそびのひ <<17:02


オフ日記かは分かりませんが……

たまにはゲームでも遊んでみたいと思い、ちみちみと遊んでみつつ。

ふとやってみたくなったのでDJMAX。
shot0000.jpg

一年ぶりくらいでした
大好きだったSINもこの有様
MXもうちょっとでクリアなんて言ってたあの頃は、ほんとになりかけ化け物だったような気がします(実際言われた)

ヨシュア追加とのことで行ってみたTW inテスト
20070212165431.jpg

かっこぇぇ
てことで作成作成。イーヴ(Yves)はフランスの男性名なんですよっ

そしてオープニング。
TWCI_2007_2_12_15_32_36.jpg

かっこぇぇ~
好きな人にはとことん魅力的なキャラかと(かく言う私も好きな人)
ミーハーなのでオープニングだけで大量のSSが……
ベンヤも可愛いですね早く使えるようにならないでしょうか。
ナヤ強化きた~なのでナヤもやってみたいのです。

はい、やたら遊んだのでそろそろちゃんと作業始めます……笑

No.66 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
