ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.23  ねつのどはなに <<11:32


ル○が効く

ほんとにル○は効くと思います
帰って飲みます(*´∀`*)……

熱気味なんですが、こーゆー時は何だって出来る気がするです
テンションが上がりまくってるので友達とだって延々と話せます(一方通行)
社内整備中の電車の戸を開けようとしたりだってできます(まるで酔っ払いのよう)
友達は熱があるとテンション下がりっぱなしとか言ってましたが、普通はそんなもんなんでしょうか(・ε・)??
はぅ、多分お酒入ってもこんなテンションになるんだろうなぁ、私

この後、友人に謎メールでも送ることにします
もーテンション最高潮ですしんどいですが……笑


No.65 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.20  衝動買い?ヤケ買い? <<15:34


衝動買いは一種のヤケ買いのよーなもんかと。
今日の私がそーです(笑)

生まれて初めてひとりでアニメイトなる場所に行ってきました。
私の目の前に、平然と入場するおねーさんがいらっしゃったので心強かったです
サンホラのアルバムあったらよいななんて思って行ったんですが、結局ありませんでした
ヤケ買いの意も込めて、アルバム二枚とシングル一枚衝動買いしましたとさ
衝動買いとヤケ買いだと、衝動のが少々聞えがよいですね……(笑)

店員さんと私の会話↓↓
「あ、すいません。えっと……」
「えっと?」
「サウンドホライズンっていいうユニットの曲探してるんですけど(´・ω・`)
えっと、曲名……」
「えっと?」

ちょっとむかつきました

目の前に、バス待ってる普通ファッションの女の子となりかけゴスロリの子がいます……
やっぱこんな田舎にも居るもんですねぇ

No.64 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.18  え○ごりあ~ん♪ <<16:56


20070118165748
私はえ○ごりあんを思いだしつつ描きましたが、皆に全然違うと言われたのでただのキノコとなり果てました
そういえば、初めてキノコが胞子で増えると知った時にはすごいショックを受けたものです
だってあんな粉状のものからあんなのが生えるなんて…(´□`;)はぅ
キノコがますます嫌いになりましたまいたけは大丈夫です

そういえば、ナヤ誕の作品公開日に、サイトの方のアクセス数が40越でした
凄いですね、イベントパワーばしばしちゃれんじしなきゃですね(`・ω・´)

No.63 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.17  わんだーらんど in冷蔵庫 <<09:40


冷蔵庫ってクーラーボックスって言うんでしょうか。
まぁとにかく。
冷蔵庫はワンダーランドです疑似体験アリスです(?)
私鮭フレーク大好きなんですよ。
昨日もやけに食べたくなって、冷蔵庫を開けると丁度良いとこに鮭フレークが
取り出して、ちょっとだけごはんにのせて食べてみました。
……
色をよく見てみました。
薄い
……
賞味期限を見てみました。
01.1
……
食べましたがな私
賞味期限がこんなに過ぎてる食物、缶詰とインスタント食品以外見たことありません(それでも大問題)
過去に、蓋を開けると緑だったり赤だったりするヨーグルトも我が家では発見されてます
皆さんは、ちゃんと定期的に冷蔵庫ちぇっくしましょうね☆笑
因みに私は結構慣れてるらしく()案外平気です
よいこは真似しちゃいけません。

私にとっての最大の天敵は、それではなくて睡眠不足だったり。
結構そういう所では弱かったり
てことで今日はおうちでお勉強もーどです
まぁ、調理実習すっぽかせてラッキーではあるんですけど(最低)
ホームルームのカルタはやりたかったなぁと思いますけれども

No.62 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.08  おにゅー天国Vv <<01:02


20070108010405
お正月はおにゅー天国だと思うときがあります
お正月=初売り=バーゲン=買い
そんな勢いなので、年明けから今日までで服関係は約10点+福袋購入です買いすぎた気がする。
でも、憧れのブーツなのです
最近(あったかいから)気に入ってるニーソなのです
るんるんですこれから先暫くお金に困っても(痛)
ペンタブさんとスピーカーさんも新調しました
いままでありがとうでしたお二方
ちょっと無い金はたいて、ペンタブさんはおっきいの買いました
慣れていくの大変そうです…

電機屋でロデオボーイ試してみてちょっと楽しかった私なのでした
寝る前の腹筋は終了しましたが、風が強いのでなかなか寝られそうにありませんが、寝ます
他の県はどんな感じなんでしょうか(・ε・)??

No.61 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.05  明けちゃいました <<16:42


はいっ、あけましておめでとうございます
去年はまったりカメさん更新でしたねぇ~(カメ居なかった)
今年はもっともっとカメさん更新でいきますですよ~(駄目じゃん
頑張りますです、はい。
そんなこんなで、今年も宜しくお願いしまーす

今年の抱負はですね、とりあえずいっぱいあるうちでも、
お勉強もうちょっとするこれが一番ですな。
まぁ恐らくはこんな目標どおりにはいかないんでしょうけどぉ
頑張りますよ~心がけ一つで何だって出来ます。多分。

他にもいっぱいありますよ~

・ファッションセンスを磨く
 磨き損ねましたからねぇ、昔(遠い目)……。

・絵をもうちょっと上手に描きたいな
 まぁこれは毎年の夢でもあるんですけどね
 ま、仕事にしない限りは急がなくても大丈夫でしょう
 とりあえず今の課題は、作業速度と丁寧さと、ついでに色彩感覚なのです。

・歌もうちょっと上手にならないかな
 最近になって必死に練習してたりしてなかったり、です。
 目標は、もうちょっと低音ですな

・……とりあえず、おなかと身長
 ……頑張りまーす。
 だってぇ、おなか痩せするには腹筋一日何百回もしなきゃいけないですし?
 牛乳にしたってチーズにしたって嫌いですし?
 うえーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一応、こんな感じで今年も頑張っていこーと思います
宜しくです

No.60 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.05  あ・はっぴーにういあー2007!! <<16:41


まずは色々描いたやつから……。
一応お絵かき日記(のつもり)ですしね


←and more
No.59 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
