ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.27  恐怖で始まる夢ニッキ <<15:56


はい、始まる前までは冬休みってとっても恋しいんですけど、いざ始まると「さっさと学校始まってくんないかなー」と思う今日この頃です
だって、勉強面倒いんだもん早くお友達に会いたいですから
でもまぁ、ほんとに鬼ですか('A`)ってくらい宿題が出てたりします。
やっぱり義務教育との差を感じますなぁ

そういえば、うちの高校はほんとに勉強する勉強するための学校、勉強漬けの学校というので有名だって聞きました(良いのか悪いのか……)
ママの通ってる専門学校のN高OBさん曰く、「I高(私の高校)はほんとに勉強する所、T高(うちよりランク上)は勉強好きなのが行く所」とのこと。
うん、そんな気がします
好きこそものの上手なれっていいますからねぇやっぱり、成績とかの違いってそこなんでしょうか。くすん。
勉強嫌いな私にとっては耳が痛い話です。


はてさて、年賀状作業が一旦終わり、クリスマスの絵も期限までに終わりで、次は「今年こそはナヤたん」と張り切って只今頑張ってます
去年は出したくても駄目だったんですよう(受験でしたから)。
そんなこんなで書く事無くなったわけではないんですが、何か疲れてしまったのでこの間見た夢の話だけ書こうかな(書くんかい)


←and more
No.57 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.27  まだ見ぬ白ヒゲへ。 <<15:55


ほんとは夢ニッキの後に書いてますが、時間をズラしてお送りします

クリスマスでしたねサンタさんは来ましたか??
因みに我が家は、あの赤い人が来たことは一度もありません。
まだ見ぬ赤服白ヒゲの彼、ですね。

幼稚園年少さんの頃に「サンタさんへ」とお手紙を書いて眠ったら、次の日の朝手紙だけ無くなっていたという思い出がありまして
それで「あぁ、サンタなんて居ないんだ」と悟った4の冬でした
懐かしいですなぁ「サンタなんて居ないんだよ?」「不法侵入だよ?」と言って歩いた幼少時代が(最悪)

←and more
No.58 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
