ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.18  こまこまこま <<18:32


はい、定演も終わり一安心、な感じです
後は担任の先生探すだけです。うふふ

さて、随分間が空くことが多くなったりで、カウント止めようかと思いつつ第8週目


←and more
No.47 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.18  ばとーん <<18:18


ちにゃ様からいただきましたよ。
バトンは随分久しぶりのような気がします

←and more
No.46 / バトン / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.05  梅雨明け(遅) <<15:59


因みに前の記事の最後に貼った写メ、友達に見せまくったら結構好評でした
はい、暫く休んでた絵ですが、いざ7週目

←and more
No.45 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.05  まとめておもひでニッキ <<15:47


長期休暇前よりもハードな毎日を送っています
勉強どころか宿題も進みません
いや、ゲームしまくってる私がいけないんでしょうけどけど
でも部活もつらいです

暫く書いていないうちに色々と行事が終わったわけですが、とりあえずAugustに入ってからあった行事のみを

7/31、8/1の二日、夜間でSPPというクラス行事がありました
理科系のクラスなので、理科系のことをやってるんですけど、今回は天体観測でした
一日目は楽しかったです一日目は。
自分で天体望遠鏡作ったり(ラップの芯みたいな棒を繋げて繋げて)薄く雲に隠れた月を観察したり(辛うじてクレーターが見えました)ゴミみたいな大きさの木星を観察したり(衛星*4はホコリみたいでした)
はい、天体観測は大好きです
二日目はクレーターの数密度諸々の計算で電卓を延々と2時間叩き続けただけなんですけどね

8/2には、学校説明会で演奏しました
舞台に弱いのでドキドキするかな?と思ってましたが、そうでもなかったです
眼鏡付けてなかったのでよく分かりませんでしたが、K中の制服らしきものが見えました知り合いの子、来てました??
第二回目に、某男性ユニットの曲のアレンジを歌ったわけなんですが(何となく伏せてみる)、前日にSPPで休んでたので暗譜に大慌てしてました
歌詞がなかなか覚えられないので、試しに英文訳してみようと思い(何故?・・・)チャレンジしたものの、サビの1文だけで断念(笑)
I only want to see you...but I never be able to see you.です
合ってるかどうかは知りません分かったら凄いかも

そして異常に長かったので追記。

←and more
No.44 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
