ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.27  Remember-YAMATO! <<14:56


はい、久しぶりすぎてヤバいです
携帯から書けないこともないみたいなんですが・・・パケ代かかるとマイマザーぷんぷんなので。
時間とネタが無いなんてそんなことありませんよ勿論?

学校の方ですが、こっちは一応ぼちぼちと慣れてきたようなそうでもないような。
変わったことと言えば、最初は嫌いな男に話しかけられただけで鳥肌立ってたところが今は普通に流せるようになったことですか。
・・・成長ですよね、これも

部活の方は楽しくていいですよ
塾で早退しまくったり体調崩して休みまくったりで申し訳ないですが・・・
休んでる間に、何か新しい曲やってたようで。
歌ってて唯一覚えたフレーズは「Remember-YAMATO」
・・・私ヤマトの曲、メインテーマしか知らないもんで
いいもん覚えていくから

そうそう、部活で思い出したんですが。
6/3に、部活単位でミュージカルの合唱パートに出演するそう。
Yが「インディアンって言っちゃいけないんだよ!」と力説してましたが
てことで、インディアンもといネイティブアメリカンの男の子のお話だそうで。
「オナワンダ」ってタイトルです。最初これ言えなかった
はい、頑張ってきます。
友達にチケット売らなきゃ渡さなきゃですね

定期考査の順位は・・・クラスの真ん中あたりでした。
粘ったのが前日だけだったからですね、きっと
次は一応勉強しとこうと思いました まる

「良心に苛まれる」、さんはいっ(何)


No.33 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.05  中途な。 <<18:14


部活で宇宙戦艦ヤマトやったんだよ、と言ったら、皆えーと言います。何故かしら。
後、音域のテストで発見したんですが、一応オクターブ上のド♯まで出るみたいです。
後は音域下に広げるだけですか・・・。それが重要で難しいわけなんですが

色々探してたら偶然引っかかったのでこんなんやってみました。
メルティブラッド キャラ相性占い因みに私の結果

フェテリアさんはアルクェイド との相性が良いです!
● アルクェイドと相性の良いあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。アルクェイドのVer.Aでの変更点は←Bの攻撃判定の発生が遅くなりました。これを絡めたコンボを多用していた人には痛い修正です。しかし相殺判定が多く、発生も早い通常技や高性能なアークドライブは健在なので。一気に敵の体力を奪っていこう。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
何か嬉しいです。
シオンと相性良い人出たら軽く怒っちゃいますよ(´∀`*)?



←and more
No.32 / / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.05.03  ばとん! <<14:59


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

←and more
No.31 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
