ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.30  言い訳くさいですが。 <<19:54


ええ、忙しいんですよ。
家庭学習でこんな時間食うとは思ってなかったんですよ
部活始まったらますます帰宅は遅くなり、土日もばっちりしっかり練習ですし。片道30分かけてチャリ通学なんですよorz
ほんと言い訳臭いですけどほんとなんですって。

そうそう、部活なんですが、合唱入りました。
美術はめんどいので最初から候補入ってなかったです。因みに元美術部員です
文芸とか茶華とかも候補に入ってたりはしたんですが、前者はYが気に入らないと言い放ち(後で分かったんですが、先輩の一年生に対する態度も冷たいそう。)、茶華は私が面倒くさいと言い放ちました。
廊下で合唱の先輩がゴスペラーズ歌ってたんで、入ろうかなーって相談して合唱入ったわけなんですけどねぇ。
練習はきっついですが平気です。先輩優しいですし。
入部して数日経ったので、歌った後喉痛いってことも無くなりましたしね。
唯一辛かったと言えばあれですか。
新入生歓迎会でのダッシュ
説明したら長くなるので省略ですがとにかくダッシュダッシュでもうね。
筋肉痛にならなかったのは奇跡以外の何物でもないと思いますよええ。
チャリ通学で足鍛えられたんでしょうねぇぇ。そのうち筋ばってきたらどうしよう
まあそのダッシュダッシュの合間に、遊んだりはしたんですけどね。
同チームの一年男子が池の傍に佇んでいるので、男の先輩に「タイタニックタイタニック!」と囁いてタイタニックさせてみたりとか
因みに、全ての競技?の総合点では下から2番目でした。
最下位のチームは素敵なヨーグルト攻め。
ニンニク入ってたのあったなぁ・・・。女の子が一人、納豆ヨーグルト美味しい美味しいって言って食べてたのは驚きました。

クラスも、同じ学校の人間3人ほど居ますが関わりも無く平凡に過ごせてます。
唯一変わったことと言えば、男子と話す機会が多くなりましたねぇ。いや寧ろ話しかけられるっつーか。
出席番号一つ前の彼は暇つぶしには最適です話してて楽しいですよええ勿論ですよ。まあ確かに授業中とかは暇しなくていいかもしれない。
苦手なタイプの男子に声かけられて鳥肌立ったり軽く殺意沸いたりもしましたが、私は今日も適度に生命活動保ってます。
鳥肌立ったお話はまた気が向いたら。

半年後には歌上手くなっとくのが目標です まる


No.30 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.08  強風⇒花粉の嵐 <<10:41


去年今年の飛散量が恐ろしいらしく、地獄のような花粉症で泣き泣きです。
2日でポケットティッシュ1つ使う始末で。PCの部屋用のを。
桜の開花と共に症状も深刻化
歌うの好きなわけですが、鼻声だし喉の調子は悪くなるし、この時期は最悪だったりします。
音外れますし。音程?なにそれ。
歌いたいのにー。くすん。

あ、今涙腺から涙噴出したの分かった。
きもちわるい・・・_| ̄|○

こんなんで今日外出出来るんだろうか。行きますけどね。

桜がこんなにも恨めしくてたまらないのは初めてです。うう。


昨日思い出したことなんですが、そういえば私昨日誕生日でした。
入学式の間座ってて気付きました(ノ´∀`*)
両親兄弟もすっかり忘れてたようですし、いやあ、気付かなかったら面白かったかもしれない。
2,3日後に、"そういえば私この間誕生日だったんじゃ?"みたいに気付くw
一回そういうことになってみたい気がする。

No.29 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.08  勢いで。 <<10:39


とある企画に便乗しようと思い、絵の構図案がりがりしてます。
そのついでのように、描きたいのもがりがり。

←and more
No.28 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.04.02  ばとんばとん <<16:26


隣で雪崩起こしたCD諸々の山を救出せずに舌打ちして放置するくらい機嫌が悪い今現在ですこんにちわ まる
私のPSPの充電コードどこに隠したんだあいつ

エイプリルフールの、結局何も出来なかったな・・・。
ちょっと遅れたけれど、何か描いてみようかしら。

とりあえずちにゃsからバトン回ってたんで答えてみる。

←and more
No.27 / バトン / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
