ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.30  そしてバトン <<18:31


絵師さん専用バトン系みたいなのらしいですよ。
知らない間に回ってたので一応ぺたり。


←and more
No.26 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.30  オフ会っ <<18:12


昨日今日の2日間してきました。
楽しかったですよ
写メは、来月だけパケ・ホーダイ導入らしいので来月に。
いや、ミニSD不調の原因が分かればそっちで取り込むんですが・・・。
つーか顔写ってるの多いんで大して載せるのは無いわけなんですがねw
気が向いたらあっぷすることにします、写メは。

てことでオフ会の記録をば。

←and more
No.25 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.26  嬉しいのか悲しいのか <<16:12


無事携帯も入手し、前の記事書いた直後に特別クラス合格の連絡も来、ほのぼのと春休み満喫中です
山のような宿題を消化するのが只今の課題ですか・・・。朝っぱらから遊んでみたいものです。

そうそう、バイハザの小説買ったんですよ。
昨日祖父母の家泊まりだったんで、ついでに寝る前に読んでました。
軽く怖かった。
やっぱり文章はゾンビの描写が細かいですね・・・リアルに想像してしまいました
映画とはちょっと違っててなかなか面白かったですよ。
昨日一冊読破したので眠いです。多分日付変更線突破したような
アリスが格好いいです
待ち受け探そうっと。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

No.24 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.26  まだかしら、とか。 <<15:28


MBACがPS2移植とか何とかで、とても待ち遠しかったりします。
何たってシオン大好きですから!!!
PS2版MBAC公式


sion.jpg

アルクかシオン描こうと思いつつ、尋ねたらシオン期待と言われたのでシオン。
勢いでペン描きしてたら妙なところ連発だったりはしますが。
腕のところで手先が狂ったり
エーテライト歪んだり
膝の位置間違えたり
勢いで文字書いてたらつづり間違えたり
はいごめんなさい。
ナヤに似ているせいも少なからずあったりはするんですが、基本彼女みたいなキャラは大好きです。
声は夏樹さんですし。いい声です
何よりもツンデレですから!ええ!
てことでシオン大好き。
携帯の中の画像は1/3くらいシオンです。笑。

No.23 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.20  そういえば合格発表だよ? <<11:09


前日の夜に言われるまで、今日が合格発表だってこと忘れてました
てことで合格発表行ってきました。
結果云々の前にさ・・・
他の人が帰ってる時間に見に行くの恥ずかしいよ
まあ発表の紙は見やすかったんですけどね・・・人居ないし。
学校の前には、何かの選挙のように人がずらーっと並んでました。
塾やら英会話やら携帯やら。
うちのママったら、合格発表見る前に「合格おめでとう!」って書いてある塾のチラシ貰ってましたよ・・・
とりあえず、そのチラシとドコモのだけを貰いましたよ。
つーか英会話で外人さん立ってたし。背高いし。
やっぱ日本人に渡されるよりは受け取ろうという気に・・・私だけ

結果発表の時に隣で号泣してる女の子が居たり
合格者見つけてはチラシ配りまくる女子高生が居たり
合格者はプリントを取ってください、と言いつつやけにくたびれた顔をした先生が居たり
私と同じコースを受けて受かった子が居たり
Yと会えなかったり

とりあえず、
公立
お金少なくて済むようわーい。
さてどうやって通おうか

琴電乗って帰ったんですけど、最近のICカードは凄いですね
ちょっとかざすだけでOKなんですって。びっくり
そんな近代技術に惚れ惚れしつつ、通学ルート確認しなきゃです。
Yにも連絡取らなきゃ

携帯買ってもらえるのが嬉しい私でした
合格も勿論嬉しいですよ、うん。

No.22 / オフ日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.14  祝☆卒業 <<14:58


卒業のお礼として、部活の後輩宛に描いたもの。
短くメッセージ書いて、印刷してくれと言付けました。
sotsu.jpg

左:ミソラやん 右:りりー
実はミソラやんだけでなく、りりーも看板娘だったり…。
こうやって描いたの初めてですけどね!
因みにモデルはド○ミちゃんです
絵変わったなーと言われましたが…そんなに変わりました
また絵のリハビリしなきゃっ

No.21 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.14  卒業式! <<14:48


卒業式終わりました
もらい泣きくらいするかな、と思ってたんですが全然でした
よかったよかった。
隣のYとひそひそしつつ、無事終了でした。
何回あくびしただろう……
母が録った音声帰ってきてから聴いたんですが、歌はやっぱり男声のが強いですねー。無駄に多いし。
て言うか最後に歌った歌、放送で流れてたクラシックがうるさかったですね。
上手く録れなかったとママがぷんぷんです

何はともあれ、無事に終わってとっても嬉しいです。
休みだ

No.20 / オフ日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.03.13  ばとん <<20:14


受験終わって一番最初の記事がバトンって何だかなーですがまあ気にしない。
一発変換らしいです。
最後に自分で付け加えるんだとか。

←and more
No.19 / バトン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
