ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.22  診断っ <<18:44


久しぶりに診断色々。
いや、楽しかった。

結婚適齢期診断
結婚適齢期…34歳
バトンの後だからちょっとノってた。

ツンデレ・アナライザー
結果…ツンツン
年から年中ツンツンしてるそうです。

萌えキャラ度チェック!!
萌えキャラ度…67モエ
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です
その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません
これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます
この世を萌えで支配しちゃってください♪

真祖の姫(゚д゚ )
ななみん(゚д゚ )?
支配できません、はい。
涙目&上目遣いが通じる程可愛くないってのw
どの辺でまとめればいいか分からなかったので診断結果そのままぺたり。

金持ち頭脳
結果

あなたの残酷度チェック
冷酷度…50%
自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑えているようです。
らし。

ねこねこチェック!!
ねこねこ度…60% ちょっとだけ猫っぽいタイプ
ねこ好き度…50% けっこう猫好きタイプ
満足w

天使度⇔悪魔度測定
結果…アナタハ悪魔デス
あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。
大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。
このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

・・・不良なんて呼ばれてませんよ?


あー、楽しかった


No.18 / そのた / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.22  矛盾 <<17:44


バトンついでに、書く事無いのに描いてみる。

今日、小さい頃どうやって会ったっけ?って話してて思い出したんですが。
私、小さい頃は「私かぐや姫になるんだよ」とか言いつつも「知ってる?サンタなんて居ないんだよ」と言う矛盾満載なお子でした。
かぐや姫居るのにサンタ居ないんです。基準は何処だったんでしょう。不明です。

そうそう、思い出した。
オリキャラ描いて友達にあげたんですよ。
そしたら友達がそのキャラ描いてくれたんですよ。
それがですね、
本物より上手かった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
頑張ろうと思った。
セリやんとかミソラっちも描いてもらおう

No.17 / オフ日記 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2006.02.22  ばとん <<17:28


また柄にもないバトンが回ってきて悶えてます、どうも
とりあえずいっとこー。
前者⇒恋人バトン
後者⇒欲しいものバトン
らしい。

←and more
No.16 / バトン / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.14  聖なんとか <<17:14


はい、バレンタイン当日。
そしてテスト終了
全く、バレンタイン当日にテストなんて夢がないなぁ・・・。
いや、夢やいらんけど

テストは、入試前最後の診断テストだったので、自信付けさせようとでもしたんでしょうか、適度に解けました。
問題そんなに難しくなかったです。
いや、関数で空欄出したけどね!
理科で空欄あるけどね!
発泡入浴剤なんて、そんなの思いつくほど私の頭は柔軟じゃないんです
とにかくまぁ、適度に。

そうそう、クラスの女の子からチョコ貰った
クラス全員に配ってたみたいだけど、暇だなぁよくお金あるなぁ
私と私の友達は、3/14にホワイトデー兼バレンタインしようねっと約束してます。
その時についでに返さないとね。

そうそう、もう一つ。
知らない人からのコメントでリンク貼ってあったりしても開かずに消しますので。
申し訳ないですが、ネット上では人は信じません故、宜しくです。

もう一枚くらいバレンタイン絵描きたかったんですが、どうだろ。
顔だけ描いて終わってる

No.15 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.12  そういえば後一ヶ月 <<17:35


そういえば後一ヶ月ちょいで卒業。やったぁ。
何かですね、クラスの面々が先生に何かしようと言い出しまして。
色紙はまぁいいや。このくらいは。
歌声届けよう!の声。まぁこれもいいや。合唱コンクールで金賞取って自惚れてるだけだし。
その歌で、合唱コンクールの時の自由曲+3月9日歌うことに。
先生、
私3月9日嫌いだよ
あの歌い方が何か駄目・・・。
いや、もともと男アーティストで好きな人あんまり居ないけど
あー、面倒くせぇ

シャナの放送局調べようと思って検索したんですよ。
20060212172357.jpg

あらやだ。
ツンデレも随分と有名になってきましたねっ(棒読み)
うん、私もツンデレ好きだよ

No.14 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.02.12  はっぴーばれんたいん <<17:22


バレンタイン絵。
valentine2006.jpg

暫く絵描いてないと全然描けなくて泣ける。
新しいシャーペンの芯はHBのくせに濃いし消えないし、安万年筆はインク漏れするし。新しくちゃんと買おう、うん。
バレンタイン絵が一年で一番描いてて楽しいイベント絵なんですけどね・・・。
忙しいので今年はこれ一枚かな。ペン描き時間かかりますし。
はぁ。

フォトショ使ったのも久しぶりです。
まともに色塗る時間なかったのでざらざら塗りですが。
まぁ、髪は銀髪っぽくなったし満足・・・かな。
セリやん笑わせてみました、っと。

No.13 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
