ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.26  部屋の中には <<16:28


私の住んでるマンション、只今塗装工事中なんですよ。
ベランダは勿論、玄関にも物を置けないわけで。
玄関に自転車置いてたので、これはどこに移動するということになり。
そして結局家の中。
今隣でマイ自転車が私を見つめています狭い狭い。

勉強に病みつつ願書も提出し、やれやれです
こういう時に限って小説書きたくなるのは仕様ですかね・・・

マイボールペンは母が使ったらインク出るのに私が使ったら出なくなります。
受験追い込みの時期を見計らったかのように塗装工事が始まりました。
運が悪いったらありゃしない
修学旅行でも雨は降るし、入学・卒業式でも曇るわ雨降るわだし。
何なんだろう、呪われてるのかなぁ

さて今日の本題参りましょうか
昨日の夢の話。長いし、追記でいいや


←and more
No.12 / オフ日記 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2006.01.15  タイプバトン? <<13:56


らし。
すばるんから貰ったので答えてみる。
が、正直興味ないんだけど・・・・・・w

←and more
No.11 / バトン / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.01.15  不思議な耳のxxx <<13:32


午前中の大事な時間を割き、弟に英語を教えてました。
5分前に教えたこと分かってないし!
分かったって言ったのは全て嘘なんだね。そうなんだね
教えてたときの会話風景。
私「これ(yen)はイェンって読むんだよ。」
弟「イ・・・・・・?」
私「イェ・ン!」
弟「イヤン?」
どんな耳してるんだろう、弟。
二回連呼したマイブラザーでした

ただでさえ受験で心配事山積みなのに、家庭内でも心配事があったりします。
ママとパパの喧嘩が最近多いんですよ・・・・・・。
いや、ママが仕事初めてから、専業主婦の時と比べてキレやすくなってますし。
仲良くーとまではいかなくてもいいから、喧嘩はしないでほしいですね。

マイクで声吹き込んで遊ぶのが楽しい今日この頃です。
自分では聴けない自分の声だからかな・・・・・・

No.10 / オフ日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.01.15  はっぴば <<13:27


確か今日ナヤの誕生日だったなーと思いつつ手遅れにならないうちにぺたり。

naya-birth.jpg


勉強の合間にちみちみと。
ざらざら描きでも結構時間かかるなぁ、と思いつつ気のせいにしておくです。
後色々描いたりもしたけれど、それはまた来週絵置き場にでも。

戌年だけれど猫も負けない!
ということで色々描こうと思い自キャラを漁ってみたわけなんですけれども。
犬は漁らずとも出てきましたよ。なぜか双子ばっかですが。
猫、いっつも描いてるようでまともに設定残ってるの4人だけでした。ひぃ。
猫は好きですが、何だかんだ言いつつも犬のが動かしやすいようで。
冷静でクールなイメージあるんで。
でも猫も負けません

分類めんどいのでオフ日記はもう一つ記事立てますね

No.9 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.01.09  不安定 <<18:01


今日入試でした。
帰ってきて最初に言った言葉
「(侵入した虫を指差しながら)見て、あれ私の本当のお父さん。」
その後も妙な事言って転げまわってました。今は落ち着きました。
それだけ絶望的だったと察してくださいな

バトン回ってきたので消化。



←and more
No.8 / オフ日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.01.06  あけおめっ <<15:14


父親方の実家から帰り、補習一日テスト一日を乗り越えてこんにちは。
テストやって本気で何もかも嫌になったよ・・・
私立一個目入試まで今日あわせて後4日な訳ですが。
そこまで迫ったら尚更現実逃避したくなるわけですよ!
弟の英語教えてたら自分の勉強時間だって減るのに
今日からは、弟はお母さんに任せよう。うん。

新春特価でiPod買ってきましたよ。
操作方法分からねえええええとか嘆きましたが、とりあえず判明もしました。
PC立ち上げてないと充電できないのが微妙ですが・・・。
後、バッテリー持続時間が短い。4時間ちょっとで無くなるです。
USBの充電コード買うか・・・。

そういえば、今年の紅白。
小林幸子派手でしたねー。あれ楽しみに毎年観てるです。
倖田來未えろかっこよかった
でも一番印象に残ったのはゴリエですね。
おじいちゃんがゴリエを女だと本気で思ってた。
怖い怖い。

そういえばもうすぐナヤの誕生日ですねっとか言ってみる。
そして今から現実ダイブです。

No.7 / オフ日記 / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
