ねこのくも
絵の現況報告とコメント返信。時々日記っぽくなったりします。


pixiv





朱莉すもも

○o朱莉すももo○
絵描きです。
東方とか描きます。
オリジ好きです。

↓お絵かき倉庫↓



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.31  ねんまつ <<15:39


携帯から書こうかと思ったら書き込み方よくわからなくて断念。
書き込めるかどうかすら不明ですが。

まあ、父親方の実家帰ってて暫く消えてますです。
あけおめcallは無理っぽい。ごめんなさいです。
また家帰ったらお話しましょうねー。

セールしてる間にiPod買いたいわぁ。


No.6 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.31  おひっこし <<13:58


年末のお片づけも兼ねて、気分も新たにお引越し。
実際のお引越し日時は12/23ですよ。
やっぱりFC2の方が断然軽いですねっ
画像は後で差し替える予定ですです。

No.2 / そのた / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.26  半額引きですから <<18:46


半額引きなのでケーキを買いに行きたい。でも近所にケーキ屋が無い。
まだケーキ食べたりないです、どうも

さっきざらざらっと描いたので、ひとまずうぷ。
santa.jpg

下の線残りまくってるのでよく分からんですね・・・。
また気が向けばペン描きしますです。
前にもう一枚描いてますが、まあそれは絵置き場の方にまたいつか。

補習行ってがっつり宿題増やされて疲れたのでこの辺で。

No.5 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.25  Merry Merry Xmas ! <<16:32


某ケンタッキーのCMソングが脳内で流れていますどうも。
世間はクリスマスですね・・・
うちはケーキ食べるくらいです。昨日は鳥が出ましたが。
クリスマスくらいは勉強せずに過ごしたいなーと
そう思いつつ、どうせ夜には勉強するんですけどねー。
ああ、手書きの年賀状まだ描いてないや・・・
絵・・・も、まだですね。
まあいいや、クリスマスケーキの半額売りも明日だ。明日にでも
ということで

Happy Merry Xmas,My Princess & My Prince !

No.4 / オフ日記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2005.12.23  KH2 <<14:12


ええーと、昨日発売だったんですよね、これ。
発売日は丁度学校でした。
弟、発売日に買いに行く!って張り切ってたんですが
走って帰ってきて
風のように着替えて
勇ましくチャリこいで戦場ゲーム屋へ。
私?
私学校行ってないし
寝込んだ日に限って原稿提出日&給食にオレンジクレープ('A`)
いや、どうせデザート食えないからいいけど。
出てくるのが楽しみなのが
・パイレーツオブカリビアン
・ナイトメア・ビフォア・クリスマス
・リロ&スティッチ
・ライオンキング
・リトルマーメイド
・FF7、10、10-2
くらいかなぁ
あと分かんない。

そして、手紙届けに来てくれたYがバイオハザード貸してくれました。
Y愛してる
夜観ましたよ。
いきなり何かが登場するところとかは、兄弟揃って飛び上がりつつ(´-`)
最終的な結論は
アリスかっこええええええええええええ
あれは観るのお勧め。
バイオハザード2も借りよう
ジルも観てみたい

・・・クリスマスの準備と年賀状、しないとね・・・うん

No.3 / オフ日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
